三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★コーリング!!!★

<<   作成日時 : 2013/05/04 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや・・・もう 楽しみ過ぎて禿げそうです(笑)

キスマイ大阪初日のレポ漁って

追体験してます♪

ミント魂より30分くらい長いのかな?

なんか楽しそうな7人の姿が目に浮かんでワクワクしてます♪

1曲目はコーリング♪って

表示されるツイが

そればっかりになった時間がありました(笑)

もうねぇ ホントに

「予想外です!」だよね〜wwwww

拾ってきたセトリ通りの曲順でプレイリスト作ってウォークマンに入れたけど

音源化されてない「コーリング」は

DVDから拾ったLIVE音源だもんね〜wwww


今回のツアーも1回しか見られないから

予習をしっかりしてイメージトレーニングして備えます(*^_^*)

大喜利は予想通り?の「キスぶさ」形式らしい(^^)v

これも楽しみ〜♪お題は毎回変わるのかしらね?


そういえば

払い戻しが昨日届いてたわ。

サンタ家に史上最大のピンチをもたらしたある手紙と一緒に・・・


昨日は最悪の気分で死ぬかと思うくらいの気分で

5歳くらい老け込んだ気がするけど

キスマイ大阪初日のレポを見てかな〜り元気になったよ♪

リアル長男に付けられた心の傷を癒してもらいに

私も思いっきり楽しんでこなくっちゃね(*^_^*)


そして今夜

東海TVにて「キスマイBUSAIKU!?」レギュラー放送始まります〜♪

楽しみ 楽しみ♪








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
★コーリング!!!★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる