三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇来週のキスらじは・・・◇

<<   作成日時 : 2013/05/30 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はキスらじ聴かずに寝てしまった(-"-)

レコメンの永田さんが先ほどつぶやいてくれてました〜(^^)v



永田篤 ‏


来週水曜のキスマイRadioは・・・

藤ヶ谷くん、玉森くん、二階堂くんの3人でお送りします!

ひそかに、玉森くんと二階堂くんがいっしょに登場するのはほぼ一年ぶりなのです!

どんな放送になるのか、楽しみにしていてください!



ニカちゃんと玉ちゃんの組み合わせは1年ぶりなんだって〜。

っていうか・・・

この二人だけって言うのは無いよねwwww

宮玉 千玉の時には玉ちゃんは進行せず(爆)

もしもニカちゃんとだったら玉ちゃんが進行するのかな〜?www

それも面白そうなんだけど・・・


このメンバーだときっと太ちゃんが張り切って進行するんだろうね〜wwww

ドラマの話が聴けるかな?

楽しみだね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
◇来週のキスらじは・・・◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる