三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇東海TV 「もしもツア〜ズ」放送予定◇

<<   作成日時 : 2013/05/28 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに今週土曜日に「もしもツア〜ズ」放送予定です♪

前回はいつだった?

4月の終わりだったっけ?

約1か月ぶりって事ですね・・・(-"-)


「キスぶさ」レギュラー放送は毎週放送してくれてるし(10日遅れだけど・・・)

「もしツア」自体が関東圏の視聴者に向けての番組だから

しょうがないんだけど・・・



どうやら


また



太ちゃん出演回は飛んじまった!!!

「サンドイッチ頬張り太ちゃん」と「大阪LIVE直後に頑張っちゃった太ちゃん」


ま、大阪直後の北海道展は

期間限定のデパート企画の紹介だったから

こっちでは放送ないのかなってある程度覚悟はしてたんですけどね・・・


しかし・・・

なんでまたいつも太ちゃん回が飛ばされるのかなぁ・・・(涙)



もしもツアーズ
東海TV 2013年6月1日(土) 14時00分〜14時35分


人気No.1のバスツアーに潜入!どこに行くか分からないミステリーツアー
超お得日帰り旅で旬のもの食べつくし
満開の芝桜と富士山の絶景
絶品野菜収穫
横尾渉





渉さん・・・久しぶりだね♪

富士山ならここからでも行けそうだ〜♪



もしツア・・・パパが結構楽しみにしてるのよね〜(^^)v





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
◇東海TV 「もしもツア〜ズ」放送予定◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる