三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇太ちゃんドラマは関東ローカル(-"-)◇

<<   作成日時 : 2013/05/27 06:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

情報解禁されましたね・・・

このところのガヤログの物足りなさはこのせいだったのか・・・

言いたくても言えない感じ?


とりあえず 主演ドラマ決定おめでとう!

画像



合わせて

関東ローカルって事も決定ですね(-"-)


う〜ん

テンション上がっていいのか下がっていいのか悩みます(笑)

嬉しいんだけど地方住のファンには辛いよね・・・

DVDボックス・・・いつ出るのかな。





関東地方の皆様は本日のスポ紙各紙に情報が出てるらしいです(*^_^*)


番組HPできてます→コチラ


塚ちゃん・・・金髪先生ってwwww

生徒役に 風磨君、岸君、ジェシー・・・え?ジェシーって玉ちゃんドラマにも出るんじゃ!?

この枠・・・

完全にジャニドラマ枠になったのね・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
◇太ちゃんドラマは関東ローカル(-"-)◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる