三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇藤ヶ谷太輔 7月期ドラマ主演!?◇

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0





どうやら 決定のようです。

某週刊少年漫画誌に確情が出たらしいんですけどね。



太ちゃん

先生やるんだって〜。

なんか仮面ライダーみたいな〜(笑)

「仮面ティーチャーブラック」の主演らしいです。

やった〜!!!

って喜んだら・・・

色々情報探ってみたら

内容が「バカレア枠」っぽい・・・(-"-)


どうやら

「BBJ」の後番組のようですね(涙)



関東ローカルじゃん・・・




こっちじゃやらないし・・・



みっくんのインド旅みたいに遅れてもこっちで放送してもらえないかな?

チューキョー君にお願いしなきゃダメかしら・・・

なんか、ドラマ主演でテンション上がったけどちょっと複雑。









詳細の公表は明日以降かな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
◇藤ヶ谷太輔 7月期ドラマ主演!?◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる