三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ドル誌各誌のツイが面白い!★

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントにツイってすごい速さで流れていくから

たまたま見かけたときじゃないと拾えなかったり・・・

見かけてもここで紹介しそびれちゃったり・・・

しばらくチェックしてなかったんですけど

今日、D誌のキスマイ撮影裏話が大量投下されてまして

あまりに面白かったので拾ってみました(^^)v



duet6月号ツイ


【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話1】「オレらだけで3ページもあるんだっ てーー!」と大喜びしてくれた千賀&二階堂。お菓子いっ ぱいのセットに 「背景と合わせてピンクのにしよう♪」といちごのドーナツを手にした千賀。二階堂もカップケーキをチョイスするなどかわいさいっぱい



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話2】北山&玉森&宮田の撮影では3人にカメ ラを渡して、お互いを撮りっこしてもらう場面も。そのようすや、彼らが撮っ たカットも掲載しているのでチェックしてね!撮影後はお疲れだったのか、ソファーに並んでいっしょに眠る北山&玉森が見れました。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話3】藤ヶ谷&横尾はクールに撮影。インタ ビューでは横尾の焼きそばを見て「ひと口!」と藤ヶ谷がお ねだり。「ソースの匂いにガマンできなかった」ともぐもぐ…結果、「半分くらい食ってるし (笑)」と残った半分を横尾が食べることに。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話3の2】が、しかし。じつはお寿司やパンを食べたあとだった横尾。スタッフが「あっちにお寿司ある よ」と藤ヶ谷に教える と「知らなかったー!」と寿司桶へダッシュ。藤ヶ谷がインタビュー席に戻るまで、まったりと食後のお茶を楽しむ横尾がそこに。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話4】千賀&二階堂のセットには、おもちゃも いっぱい。ボタンを押して、相手の人形を倒すおもちゃでの対決では、「よっ しゃ!」と連打!連打!連打!の二階堂。対する千賀はジッと動かず「オレは、 ここぞという一発で倒す!」の戦法をとり…。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話4の2】「キタ!」と千賀が“ここぞ”の一発を ポン☆その瞬間、ずっと上げていた防御の盾が下り る千賀の人形。そこへ二階堂の人形からのパンチがヒット!一発で“負けた”千賀にスタジオ中が大爆笑 ♪ 「マジうける!」と笑いころげたふたりです。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話5】小説企画に登場してくれた北山&横尾。北山がカメラに向けた笑顔(P119)は「好きなコを待っているときの雰囲気で」 のリクエストに「え!?(笑)」と照れて笑った瞬間です。チェックしてね♪



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話6】北山が主人公となった小説に、横尾が友情出演。できあがった小説を読んでくれたと思ったら… 「どーせオレはモテないですよー!(涙)」と、作品内での北山のモテっぷりに嫉妬の叫びをあげていた。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話7】7人そろった場面で3月が誕生日だった千賀&玉森にケーキをプレゼント!「オレはさっき祝ってもらったから!」と千賀にケーキをゆずろうとする玉森。「さっきは宮田と北山だけだったから!」 といっしょにどうぞと説得。やさしいタマちゃんです。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話8】連載コラムのコメントを取材するため二階堂&千賀を探す。千賀はすぐにみつかったけど、二階 堂がいない。スタッフ が「ニカちゃーん!」「ニカちゃーん!」と呼んでいるといっしょに「にかちゃぁ〜ん!(笑)」と千賀も二階堂を探してくれ ました



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話9】対談では、二階堂&千賀に負けなくらい 「ぎゃははは!」と楽しく盛り上がっていた藤ヶ谷&横 尾。撮影では一転、大人な2ショットをリクエスト。「近づけるだけ近づいて!」のお願いにこたえてくれた大接近がP40のにらめっこカットです☆



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話10】今月の現場ハイライト☆@撮影中、千賀の隣でこっそりゴリラなヘン顔をする二階堂。Aその二階堂に気づいて「コラ!」 と怒った千賀。Bフツーに話をしただけで「こ、怖い…」とスタッフをビビらせてしまい「なんでだよ!(笑)」とあせる横尾。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話10の2】Cニカセンのセットにあったワニのおもちゃを気に入って、ずっと遊んでいたうえに「も らっていい?」とお持ち帰りした藤ヶ谷。D自分が主人公の小説(P117)を読み始め「長っ!」とびっくりしていたのは読書がニガテな北山。



【Kis-My-Ft2@duet6月号/裏話10の3】Eパンイチ姿でスタジオ中を笑顔で走り回った宮田。Fその宮田を見逃して、めっちゃくやしがる玉森。




もう、撮影現場のわちゃわちゃな楽しげな 7人の様子がとってもよくわかる〜♪

こういう裏話ってホントに嬉しいよね(^^)v


裏話10のCに出てきた太ちゃんがお持ち帰りした「わにのおもちゃ」って?って

6月号のニカ千ページを確認してみたら

お菓子の山の中にそれらしい物体を発見!

多分、わにの歯を1本ずつ抜いてくゲームのおもちゃの事じゃないかな?

アレが気に入ったのかwww




このほかに・・・


MYOJO6月号

【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】インタビューの中で、“最近、叫んだこと”についていろいろ考えていた宮田俊哉。「んー、なんだろうなー。メンバーのことではないかな。だって、タマもみんなもやさしいし♡」



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】藤ヶ谷太輔が“冬”について語った。「クリスマスが近づくと、LEDでハデに家屋を飾ってる家があるでしょ。今は“俺もー”とか思わないけど、いつか子どもができてお願いされたら、せっせと飾っちゃうだろうなー(笑)」



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】藤ヶ谷太輔の撮影中。サクラの花びらを見て「サクラ見に行きたいねぇ」、夏っぽいジュースを飲みながら「浜辺でトロピカルジュースとかいいよね」と、夢を語っていた。



【Kis­My­Ft2@MYOJO6月号】横尾渉の撮影には、ピザ回し用のラバー(ゴム製のプレート)を使用した。横尾が撮影でみごとクルッと回していたのを見たメンバーたちも、次々とそれを手にとり、回して遊んでいた



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】撮影で使ったピザ生地を撮影終了後もしばらく回し続けていた横尾渉。すごいスピードで上達するのでスタッフが驚いていると、「ピザ屋さんでも開店しよっかな〜♪」と、陽気につぶやいていた



【Kis-­My­-Ft2@MYOJO6月号】撮影小道具のネコ耳としっぽを発見した玉森裕太。一瞬、固まったあと、突然近くにいた宮田俊哉にパンチを繰り出す。宮田は「うっ...。タマ、ネコ耳 つけんの? いーじゃん、似合うよ」と、玉森に話していた



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】スタッフに、“目”中心の撮影をするからと言われた千賀健永。「え、マジ!? 今、(花粉症で)しょぼしょぼだけど」だが、撮影が始まると花粉症なんてどこ吹く風。瞳をキラキラ輝かせていた。



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】横尾渉がコメント取材をしているあいだ、銀髪のかつらをかぶった宮田俊哉がテーブルのまわりをうろうろ。「視界のすみっこに変なヤツがいるとずーっと思って、あえて見ないようにしてたのに、どうしても見ちゃう(笑)」と、横尾はクスクス笑っていた。



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】インタビューで、小学生の頃の自分を思い浮かべていた北山宏光。「給食を早く食うヤツがカッコいいと思っていて、俺は超早食いだった。たぶん、クラスで1、2位ぐらいだったかな」



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】“子ども”をテーマに語ってくれた北山宏光。逆に“大人”はどんな人なのか聞くと、「守るべき家族を持ってる人は大人に見える。地元の友だちはほとんど結婚してるけど、子どもをあやしてる姿を見るたびに“大人になったなー”って思うんだ」としみじみ。



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号】ドラマ『幽かな彼女』で、ずっと気になっていたJr.の神宮寺勇太と初共演を果たした北山宏光。「収録現場で初めて会ったとき、なぜか俺、神宮寺に敬語を使ってたんだよ。“じゃあ、よろしくお願いしまーす”って(笑)」




みっくん、給食の早食いがカッコイイってwww

ぐずぐずしてるよりはいいかもね(笑)






WINK UP6月号

[WiNK UP6月号・Kis-My-Ft2裏ネタ]スタジオに入ってきたタマは子イヌを見るなり「ワンワン!ワンワンだっ!」と着替えも忘れて子イヌにダッシュ。「タマってホントイヌ好きだよな〜」と笑う宮っちでしたがタマがあまりに子イヌに夢中のため、いつもより笑顔が寂しそうでした(笑)



[WiNKUP6月号・Kis-My-Ft2裏ネタ]先に撮影場所に行ったはずの宮っちが行方不明に。トイレに入ってるとわかると、タマが10円玉でトイレの鍵を開けようとしていたのです(笑)。しかし、開けられないまま宮っちが出てきてしまい、「なんだよ!!」と悔しそうなタマでした(笑)。



[WiNK UP6月号・Kis-My-Ft2裏ネタ]今月は久々のニカ千対談。二階堂はインタビューをとても楽しみにしていたようで「早く千賀とおしゃべりしたい!」と大はしゃぎ。千賀がまだ準備中なことを伝えると、「そっか(笑)」とおとなしく千賀を待っている姿がまさに子イヌのようでした。




「ワンワン」って言っちゃう玉ちゃんが超絶キュート!!!

でも誰かが入ってるトイレのドアのカギを開けちゃダメ〜wwww




ホントにキスマイ7人仲良し(^^)v

今月は各誌、揃って撮影できたのかな?

楽しいレポがいっぱい拾えました♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
★ドル誌各誌のツイが面白い!★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる