三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇みやっち 初日お疲れ様◇

<<   作成日時 : 2013/05/19 08:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日初日の「キフシャム国の冒険」

非常に評判がよろしいようで・・・(^^)v

みやっちも座長として汗だくになって頑張ってたようです。

声の出し方とか滑舌の良さとか 舞台向きだよね♪


名古屋でやってくれれば絶対見に行くんだけどな〜(^_^;)

この間レジャー絡みで大阪遠征をしてしまったので・・・(-"-)


昨日WSでゲネプロの様子が流れたみたいなんですけど

すっかり見逃してました〜(^_^;)


Jwebには記者会見のレポが掲載されてます。

いつものようにすっごく詳細(^^)v

みやっちが鴻上さんにかわいがってもらってる様子とか

高岡サキ姉さんと仲良しな感じとか

外部舞台で頑張ってるみやっちの様子が伝わってくる♪


東京公演はこれから6/11まで約1か月・・・

そのあと福岡、大阪と続きますけど

最後まで無事に千穐楽を迎えられますよう・・・


公演地域にお住いの皆様〜

まだまだチケットは入手可能なようですよ!

HPでご確認くださいね(^^)v



評判になって名古屋で追加公演やらないかな?

来たら絶対見に行くんだけどな〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
◇みやっち 初日お疲れ様◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる