三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇22日(水)は少クラ再放送にKis-My-Ft2◇

<<   作成日時 : 2013/05/16 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来週水曜日の「少クラ」は

再放送でKis-My-Ft2の出演(^o^)/

ワナビーを披露するようなので去年の夏のかしらね?

色々事件が起きてたやつかしら?(笑)


見逃した方、録画したい方 必見ですよ(^^)v


・5/22(水)20:00〜20:44 NHK BSプレミアム 「ザ・少年倶楽部」

   司会は、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、知念侑李、八乙女光。
   ゲストとして久々に登場したKis-My-Ft2が、新曲「WANNA BEEEE!!!」を披露! 
   テーマ「つながり」にちなみ、Sexy Zoneの佐藤勝利、松島聡、マリウス葉が憧れの先輩についてトーク。
   さらに新曲「Sexy Summerに雪が降る」を歌いあげる。A.B.C-Zの「ずっとLOVE」、
   ジャニーズJr.のメドレーもお楽しみに!

・5/22(水)20:44〜21:00 NHK BSプレミアム 「ザ少年倶楽部スピンオフ」
 
   司会進行は、A.B.C-Z。
   視聴者の皆さんからいただいたリクエストに応え、
   これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、
   この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。
   今回は、Kis-My-Ft2とA.B.C-Zの共演、テゴマス、Hey!Say!JUMPの曲を紹介。
   さらにA.B.C-Zが、前回の放送でやってみたいと語っていたコントにも挑戦する。




引き続きのスピンオフはエビキスの「デイブレ」ですね。




しかし・・・

歌番組の出演がしばらく無くってさみしいね〜(^_^;)

「キ・ス・ウ・マ・イ」ってMステとMJで披露しただよね・・・(-"-)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇22日(水)は少クラ再放送にKis-My-Ft2◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる