三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★MYOJO8月号袋とじ新聞はKis-My-Ft2★

<<   作成日時 : 2013/05/16 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

MYOJOツイ

MYOJO8月号(6月23日発売)の袋とじ付録「超特大新聞」に、Kis-My-Ft2が登場! 
その新聞の1コーナーで、みなさんからの恋愛相談を募集します。ご協力をお願いします



袋とじ新聞、いつからついてるんだっけ(笑)

いつもスルーしてるから読んだことないんだけどwwww袋とじたまま(爆)

次号はKis-My-Ft2って事なので慎重に開封したいと思います♪

その中でキスマイメンバーが恋愛相談に答えてくれるってwww

え?誰が?

募集ページによると・・・ 

MYOJO8月号(6月23日発売)の袋とじ付録「超特大新聞」に、Kis-My-Ft2が登場! その新聞の1コーナーで、みなさんからの恋愛相談を募集します。今、抱えている恋の悩みを教えてください。何人かの悩みにメンバーのひとりが誌上で答えてくれます。



メンバーの一人って・・・

だから


誰?



キスぶさを見る限りでは

そこ、めっちゃ重要だと・・・(笑)


でも、まぁ若い男性の一人として

男の子の気持ちを話すのはどのメンバーでも出来るからいいのか。



おばちゃんだって「恋愛相談」しちゃうぞ〜って思ってはみたものの

相談内容がとんと思いつかない・・・(^_^;)

まさか

「最近 若い男の子が気になり始めた人妻です」って書くわけにも・・・(爆)

って事で断念しました。


ご興味のある方、相談したいことがある方はコチラまで〜www






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★MYOJO8月号袋とじ新聞はKis-My-Ft2★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる