三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Jweb キスログが変わったよ♪◇

<<   作成日時 : 2013/05/13 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、事務局からメールが来たから

ジェネ天も終わったんでJwebを見てみたら

え?

キスログが月曜なのに更新されてる????

今日はみっくんとワッター!!!



何やら

これから毎週月水金に更新されるらしいです〜(^^)v

メンバーは今迄みたいに順番ではないみたいで、2.3人が更新するんだって!




すごい〜

嬉しい〜


「更新日をお見逃しなく!」ですって(*^_^*)




月水金

要チェックですね♪



っていうか、良く考えたらすごい〜(^^)v

これから毎週 ガヤログ更新?

各メンバーの近況がホントにリアルタイムで本人が語ってくれるって事だよね♪


ホントに

キスマイらしい♪


太ちゃん、前からこういう事やりたいって言ってくれてたし・・・

それが許される環境になってきたって事なのかな?

今までは7週に一回の近況報告が毎週になるって

めちゃめちゃすごいんだけど(^o^)/


Jwebのこの急な太っ腹加減に嬉しい驚きです。



次の更新は すぐ明後日なんだよ〜

だれが更新してくれるのかな?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
◇Jweb キスログが変わったよ♪◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる