三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「シニカレ」DVD&Blu‐rayBOX特典情報追加◇

<<   作成日時 : 2013/05/10 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ジャニネで「信長のシェフ」と一緒に情報出てたんで、

シニカレ公式とか密林とか

一応チェックしたんですけど

ポスターは前からついてたよね。

ブックレットが追加になったのかな?

う〜ん


それより特典映像、収録時間はどのくらい?

レア映像とかメイキングとか未公開とか

惹かれる言葉だけ並べられてるけど収録時間は未定のままって・・・(-"-)


ま、どっちにしろすでに予約済だから購入するんだけどね〜(爆)


密林さんより

【内容紹介】

初回版にスペシャルポスター封入決定!
藤ヶ谷太輔・桐谷美玲主演×野島伸司脚本で話題となったNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」のDVD、Blu-ray化が豪華内容にて発売決定! !

藤ヶ谷太輔・桐谷美玲主演×野島伸司脚本で話題となったNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」のDVD、Blu-ray化が決定! !
NOTTVで放送された50話ノーカット完全収録! さらに特典映像ディスクには、完全未公開のレアメイキング映像を収録予定! !

[ストーリー]
大企業の受付嬢である榎本ルリ子(桐谷美玲)は、この会社の社長・三枝敦司(笹野高史)と愛人関係にあった。
ある日、ルリ子は行きつけのコンビニで財布をなくして困っている風采の上がらない男と出会う。
ルリ子が小銭を貸したこの男・如月雅喜(藤ヶ谷太輔)。ルリ子に感謝する様は実直そうだ。だが、この男こそ、ルリ子との関係を絶とうとする三枝が雇った“別れさせ屋"だった。
数奇な出会いから始まった2人の関係は予想も付かない方向に進んでゆく。恋愛の本質に迫る究極のファンタジックラブストーリーの誕生。

[商品内容]
■本編DISC5枚(約660分予定)

■特典DISC1枚
[特典映像]スペシャルメイキング
オフショット、インタビュー、クランクイン、クランクアップなどの模様を収録

■初回封入特典:スペシャルポスター

■封入特典:スペシャルフォトブックレット
形式: Color リージョンコード: リージョンフリー

※詳細は決定次第お知らせいたします。
※特典内容・仕様等は変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※DVDとブルーレイの特典映像の内容は同様のものとなります。



今月の末には発売。

あっと言う間だねぇ(^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇「シニカレ」DVD&Blu‐rayBOX特典情報追加◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる