三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東海地方のKis-My-Ft2TV出演情報☆

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません・・・

鬼のような疲労感で・・・

昨日もドル誌三冊購入したんですけどレポできず・・・(^_^;)

なんでしょうね〜。

ま、年齢ってやつですか〜。

寝てるんですけど疲れが取れない。

ストレス性の身体異常も出てきて・・・今日は仕事だったんですけど

帰宅して10分後にはソファでガン寝してましたwww

TVで太ちゃんが「きれいになったね♪」って言っててもテンション上がりません・・・(笑)


さて・・・

今夜はスペシャでキスマイPV特集の再放送があります♪

初回放送で録り逃した方、チャンスですよ〜♪

(スペシャプラスでも再放送してくれてます。でもスペシャの方が高画質)

シハハのフルサイズから始まって、

「Shake it up!」「WANNA BEEEE!!!」「アイノビ」「マイレジ」「キスウマ」「SOS」のShort verでした。

   

・4/6(土)22:00〜22:30 スペースシャワーTV 「Kis-My-Ft2 PV特集」
        3月27日にシングル&アルバム&DVDの3タイトルを同時リリースする
        Kis-My-Ft2のミュージックビデオを30分特集

       

・4/6(土)24:50〜25:20 メ〜テレ 「キス濱ラーニング」
        「終わラーニング」半年間に及んだ濱口&キスマイのラーニング第1章完結編。
        これまでに失敗した問題を総おさらい。
        失敗したら『キス濱ラーニング2』への進級へ黄信号?


・4/6(土)26:10〜27:20 東海TV 「シニカレ #06」
        

・4/7(日)9:30〜10:00 TV愛知 「JAPAN COUNTDOWN」
         シングル・アルバムともにトップ!
         三冠記念に捕獲しましょう(笑)


・4/8(月)26:27〜26:59 中京TV 「J'J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」







その他、みっくん出演の「幽かな彼女」が4/9からスタート♪

それに伴い、「めざまし」「いいとも」等、要チェックですよ〜♪

同じ4/9には「中居図書館」もありますね〜(*^_^*)












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
☆東海地方のKis-My-Ft2TV出演情報☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる