三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ着うたフル デイリー5位まで独占★

<<   作成日時 : 2013/04/04 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ガラケーだけなんだけどね・・・(^_^;)

昨日夕方、dwangoのツイで着うたフルの配信のお知らせがあったんだけど・・・

半日で5位まで独占。

10位中7曲がKis-My-Ft2!

わかりやすいように色を付けたらわかりにくくなったってwwww


昨日からのキスマイ関連ツイです♪



MUSIC COASTER

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さん、宮田さん、メッセージありがとうございました☆今日は“キスマイ結成時”について!
宮田さんは、ローラースケートを教えてくれたり、しっかりしているので、藤ヶ谷さんがお兄さんに見えたんだそうです。でも実際は1歳しか変わらないそうですwww



今日はKis-My-Ft2のニュー・アルバム「Goodいくぜ!」についてお話してくれました☆グーっとくる!キスマイっぽいタイトル曲で、100曲ぐらいある中からグ〜っと選曲したそうです!シングル、アルバム、DVDの3タイトル絶賛発売中ですのでチェックして下さいね(≧▽≦)ノ




WiNK UP

WiNK UP5月号(4/6発売)・Kis-My-Ft2情報]
今月は「Black&White」をテーマに、朝と夜のふたつの顔を表現。セクシーな表情から、ベッドの上でじゃれ合うかわいい姿までたっぷりお届け!また「朝起きて隣の彼女に微笑みかける」というお題で全員を連写したカットも!



[WiNK UP5月号(4/6発売)・Kis-My-Ft2 情報]
北山の出演するドラマ『幽かな彼女』現場レポではさわやかな先生姿に北山が、二階堂出演のドラマ『BAD BOYS J』では、不良役の超絶クールな二階堂の姿が見れちゃいます! どちらも妄想広がりまくりの素敵写真満載です!



[WiNKUP5月号(4/6発売)・Kis-My-Ft2 情報]
キスマイで一番デレてるコンビといえば藤横!ということで今回は2人にベッドの上で思う存分仲良くしてもらいました。「(今回のグラビアは)渉だからできた」「オレも太輔だからできた」と2人が言っていた写真、ぜひお楽しみに




MYOJO

【Kis-My-Ft2@MYOJO5月号】
二階堂高嗣と千賀健永を歩道で撮影中のとき。「もっと仲よさそうに、くっついて歩いて」といカメラマンのリクエストに「えー!!」と最初はいやがるそぶりをみせていたものの、いつのまに腕を組んで歩いていたふたりでした。



レコメン永田さん

トマトピッツァレラ〜♪
今夜もキスマイRadioをお聴きいただいてありがとうございました!
結局は玉ちゃんワールド炸裂でしたよね(笑)
来週もよろしくお願いします!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
★キスマイ着うたフル デイリー5位まで独占★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる