三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆藤玉ラジオ2011/4/3☆

<<   作成日時 : 2013/04/04 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「あなたの隣の玉森君」来た!!!

今回も安定の玉ちゃんwwww自覚のないところがまさに「天然」

玉ちゃんのしゃべり方がホントにリラックスしてて、ホンワカさせるわ〜。

廉さんとはそりゃ全く違うって事はすでに承知の上だけども

割と素に近いと思ってたケン君とも全然違うのね〜。

玉ちゃんって実生活ではお兄ちゃんのはずなんだけど

永遠の「弟キャラ」って感じwwww

太ちゃんと話してるとマジ兄弟!(笑)


玉ちゃん があまりに玉ちゃん過ぎてエピソードが思いつかない太ちゃん。

メモしとくってwwwwφ(..)メモメモ

記憶力に問題のあるアイドル二人(爆)

改善しなくっていいよ。面白いからwwww


オーディション受けてるんだねぇ。

一度も受かったことが無いって!!!

ジャニーズでもオーディション受けるんだ。

で、落っこちてるんだね〜。



衝撃の「ピッツァレラ」wwwww

暗闇の布団の中でめっちゃ笑ったwwww

お腹痛い〜。

このまま作って是非ともライブで披露していただきたい(爆)






自然体の楽しそうな二人に

聴いてる私もめっちゃ楽しくなりました〜♪

これで今日からの三連勤・・・

がんばれる〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
☆藤玉ラジオ2011/4/3☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる