三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイ三冠 報道まとめ◇

<<   作成日時 : 2013/04/02 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ報知

 
キスマイ、3冠!あゆ、KAT―TUNに続く7年ぶり金字塔

7人組グループ・Kis―My―Ft2(キス・マイ・フットツー)が、8日付のオリコン週間ランキングで、3月27日に発売したシングル、アルバム、DVDの3タイトルのすべ7年ぶりてで初登場首位を獲得した。同一アーティストによる3部門同時首位は、浜崎あゆみ(34)、KAT―TUNに続く3組目で、7年ぶりの金字塔。圧倒的な人気を見せつけ、トップアーティストへの仲間入りを果たした。

 過去にはあゆ、KAT―TUNしか達成することができなかった大記録に、キスマイが肩を並べた。北山宏光(27)は「自分たちが一生懸命作ってきた作品がこうしてファンの皆さんのおかげで1位を取れる喜びを感じました。ファンの皆さんのおかげでキスマイがいられるということを再認識しました」と感無量のコメントを寄せた。

 圧倒的な人気だ。ローラースケートでのスピード感あるパフォーマンスとキャッチーな楽曲で着実にファンを増やしてきた。11年8月のデビュー以来、シングルは7作連続、アルバム、DVDはそれぞれ2作連続の首位を獲得しており、まさに“負け知らず”だ。

 今回、同時リリースした3タイトルも、他の追随を許さないぶっちぎりの首位で3冠を達成。藤ケ谷太輔(25)は「(3冠について)ファンの皆さんと一緒に素晴らしい歴史を作っているなと感じました」と、長かった下積み時代から共に成長を見守ってきたファンへの感謝の思いを口にした。

 今後も日本の音楽シーンのさまざまな記録を塗り替えることが期待されるが「記録ももちろんそうですが、ファンの皆さんと一緒に作品を作っていって、自然と僕たちの頑張りとファンの皆さんの応援が共鳴した時にどんどん記録が出ていくようなグループになっていきたい」と北山。3冠という勲章をひっさげ、5月3日からは全国6都市をめぐる全国ツアーをスタートする。





デイリー

キスマイ公約通り3冠達成!史上3組目

人気7人組、Kis‐My‐Ft2が3月27日に発売した、シングル、アルバム、DVDが4月8日付オリコン週間ランキングで3部門とも初登場首位を獲得したことが1日、分かった。

 同一アーティストによる3部門同時首位は、2000年の浜崎あゆみ(34)、06年のKAT‐TUNに続き、7年ぶり史上3組目の快挙となった。

 初週売り上げは、シングル「キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜/S.O.S(Smile On Smile)」が21・4万枚、2枚目アルバム「Goodいくぜ!」が22・2万枚、DVD「YOSHIO ‐new member‐」が12・6万枚。シングルは7作連続、アルバム、DVDは2作連続で首位となった。

 公約通り“3冠王”に輝いたメンバーの北山宏光(27)は「ファンの皆さんのおかげで1位をとれる喜びをすごい感じました」。藤ヶ谷太輔(25)も「ファンの皆さんと一緒に素晴らしい歴史を作っているなと感じました」と感謝しきりだった





スポニチ

キスマイ 初登場3冠!あゆ&KAT―TUNに続いた
 Kis―My―Ft2が8日付オリコンチャートでシングルとアルバム、DVDの3部門で初登場1位を記録することが1日確定した。

 先月27日同時発売したシングル「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」、アルバム「Goodいくぜ!」、DVD「YOSHIO―new member―」の3作品。同誌が映像部門のランキングを発表した90年12月以降、3冠は00年の浜崎あゆみ(34)と06年のKAT―TUNに続き3組目。

 藤ケ谷太輔(25)は「ファンの皆さんと一緒に、素晴らしい歴史をつくっていると感じた」と喜んでいる。
.




仕事の帰りに コンビニでスポーツ報知は購入してきました♪

おっきく載ってた〜(^o^)/


画像




「圧倒的な人気を見せつけ、トップアーティストへの仲間入りを果たした」


「ほかの追随を許さないぶっちぎりの首位で三冠を達成」


ですって〜wwwww

めっちゃ嬉しい♪





※明日の「ドデスカ!」は要チェックです♪

美保子さん ツイ

独占でメッセージをいただけたりはしていないのですが(>_<)明日の『ドデスカ!』2部で、キスマイ3冠おめでとう〜っていうネタはやらせていただきます。






ドデスカ! ツイ

ドデスカ!(メ〜テレ) 3日(水)は… ▽新・珍事件簿 河童&天狗伝説のナゾ ▽PM2.5で名古屋市が新対策 ▽団長中継!愛知・小牧市から ▽井戸田潤編集長の「イトダスポーツ」 ▽ドラゴンズチケットプレゼント ▽山田はミタ!芸能界の結婚マル秘話 ▽祝!キスマイ 3タイトル同時リリース第1位







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
◇キスマイ三冠 報道まとめ◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる