三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft2「裸の時代」★

<<   作成日時 : 2013/04/23 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまだ予約始まってなかったんだけど・・・

さすがにMYOJO6月号発売日の今日は 密林さんでも予約開始

Amazon内容紹介

☆夢、挫折、友情、そしてデビュー。後輩に先を越されてもあきらめなかった。
Kis-My-Ft2のメンバーが初めて語った傷だらけの青春。人気絶頂の7人が まだ何者でもなかったころの物語。
☆ほかでは読めない下積み時代のエピソードが、もりだくさん。
☆デビュー前に行った“幻の焼き肉座談会"の第2弾を実況中継。
☆クール編と素顔編の2種類の特写グラビア。




・・・と思ったら

すでにベストセラー1位って(^o^)/



画像



発売前からすごい!!!


期待しちゃうよね〜。





今日の「カスペ!もしもツア〜ズ」

ナレーションが、違っててめっちゃ違和感・・(^_^;)

みやっちが「王子」っぽくなってたwwww

なんか絞ったのかな〜。すらっとして愛梨ちゃんと並んで歩いてると

ペアルックのカップルみたいだったわ(*^_^*)

サラサラストレートな髪型が「王子」wwww


みっくん、ボキャブラリーがめっちゃ増えたね〜。

ナイスな表現がいっぱい出てた♪

全国放送されたのかな?

キスマイ参加してからのSPって初めてだよね〜♪

なんか・・・

全国の夕ご飯時のお茶の間に流れたかと思うとちょっと感慨深い ・・・

なんとなくキスマイはまだ深夜のイメージwww


爽やか王子仕様のみやっちと 好青年みっくんでキスマイのイメージがぐ〜んとアップ?


京錦ロールケーキとか、マカロンみたいな最中とか、

美味しそうだった♪

今度京都に行ったら食べてみよ〜♪





さて・・・

今夜「もしツアSP」 「幽かな彼女」に続いて


「中居図書館」は・・・

「美文字大辞典〜美女SP」


    &


「藤ヶ谷太輔「木村拓哉」美文字への道」


大女優参戦SP!文字がキレイでないと確実にイメージダウンする大女優たちがリスクを承知の上で美文字大辞典に参戦!衝撃の文字の数々にスタジオが静まり返る…。必見です!

敬愛する木村拓哉先輩の漢字を間違って書いてしまった、キスマイ藤ヶ谷…。
実はそこから人知れず藤ヶ谷は血のにじむような努力をして、木村拓哉の文字を日本で一番上手くかけるように鍛錬を積んでいた。
衝撃の一部始終ドキュメントと、その奇跡の成果をご覧あれ。


楽しみ過ぎる・・・(^^)v



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★Kis-My-Ft2「裸の時代」★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる