三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイBUSAIKU!?レギュラー放送 他★

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう・・・今夜からですね〜

キスマイBUSAIKU!?のレギュラー放送・・・

ってこっちじゃ今夜やらないんだけどね(-"-)



盛り上がりについていけないさみしさってあるよね。

地方に住んでると・・・。

TV誌やネットで盛り上がってる情報がリアルタイムで喜べない悲しさ・・・(涙)

こっちでやるころにはすっかり過去の話題になってる歯がゆさ・・・(汗)



昨夜、やっとこさこちらでは「シニカレ」が最終回を迎えまして・・・

デキル旦那は早起きして(っていうか休日はいつもなんだけど)

リアタイしたらしく

「なんか〜藤ヶ谷、全然出てこなかったんだけど!」って言ってましたwww

初めから見ないとそう思うよね(笑)



でも最後の2話だったから

私の好きな白い世界の雅喜のナレーションがすっごく良いんだけど・・・

リアルな世界とリンクする雅喜の意識の目覚めの場面は

ホントに何回見ても好きなシーン。

って話がそれましたけど・・・



キスマイBUSAIKU!?のレギュラー放送について

フジTVの木月さんが画像付きでつぶやいてくれていました


おかげさまで今日からレギュラースタートです。0:55〜【キスマイBUSAIKU!?】キスマイの考える「カッコイイキスの仕方」に女性100人猛烈ダメ出し!?…この番組やってると、いかに男が女性の気持ちをわかってないかわかりますね



画像


組み立て中なのか解体中なのかは不明ですけど・・・

なんかこういう裏側って見られると嬉しいですよね〜♪



今夜から放送される地域の皆様は是非ともお忘れなく〜♪


※東海TVでの放映予定は5/3(金)26:55〜(放送時間は変更される場合があります)






それから明後日4/23発売のMYOJO6月号の紹介ツイ


【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号@】メンバーがメンバーの誌面をガッツリ企画・演出→Kis-My-Ft2のアルファベット順に、メンバー同士で誌面をプロデュース! いちばん企画が上手だったメンバーは誰? できあがった写真にまつわる話やそれぞれの感想も読んでね♪




【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号A】まずは、北山宏光のページを二階堂高嗣がプロデュース。メンバー最年長の北山だからこそ、二階堂が読者に見せたかった北山の姿とは?



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号B】つづいて、北山宏光が千賀健永のページをプロデュース。北山は千賀の顔のある部分に注目。そして、その部分を強調したページに仕上がった。ファンの方なら、千賀の特徴があるところといえば、すぐにわかるかも!?



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号C】お次は、千賀健永が宮田俊哉のページをプロデュース。宮田本人が驚くほど、その姿を大変身♪ 今まで見たことのない宮田の姿がここにはあります!



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号D】その次は、宮田俊哉が横尾渉のページをプロデュース。宮田が見せたかったのは、横尾の陽気な一面。それを見せるために、横尾がチャレンジしたこととは?



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号E】つづいて、横尾渉が藤ヶ谷太輔のページをプロデュース。藤ヶ谷ととても仲がよく、いつもいっしょにいる横尾だからこそ、ファンも喜んでもらえるようなページになっているはず。




【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号F】藤ヶ谷太輔は、玉森裕太のページをプロデュース。藤ヶ谷いわく、「最近ますますカッコよくなっているタマのかわいい一面を見せたい!」とのこと。さて、どんなページになっているのか。ベリーキュートな玉森のできあがり♪



【Kis-My-Ft2@MYOJO6月号G】最後に、玉森裕太が二階堂高嗣のページをプロデュース。玉森が注目したのは、二階堂の私服。ふだん二階堂が着ていないような服を玉森が考えて、二階堂に着てもらったぞ。さて、いったいどんな服を着ているのか?




なんか、楽しみだ〜♪

みやっちが自分で驚くほどの変身って!!!(笑)






※石川県の山中温泉に「森光子一座記念館」ができるそうなんだけど・・・

 ジャニーズタレント全員のサインが載ってる暖簾がジャニさんからプレゼントされたそうです。



サンスポ→コチラ

昨年11月に肺炎による心不全のため亡くなった女優、森光子(本名・村上美津=むらかみ・みつ)さん(享年92)の愛用品などを展示し、27日に石川・山中温泉本町に開館する記念館「森光子一座」の全容が20日、明らかになった。開業期間は2年間で、初公開の私物から、代表作「放浪記」の初演台本などを季節ごとに展示。本人ゆかりの品が約1000点披露される計画で、77年にわたる森さんの役者人生が詰まっている。

(中略)

★ジャニーズ全員サイン入りのれんも

 記念館には、森さんと親交の深かったプロ野球ソフトバンク球団会長の王貞治氏(72)から贈られたジャンパーも飾られる。また、ジャニーズ事務所からプレゼントされ、所属タレント全員のサインが寄せ書きされたのれんも話題を呼びそうだ。




え?夏休みは山中温泉かしら〜♪

エイ君が赤ちゃんの時に三人連れて行った事あるけど・・・

宿が良くって好印象だった〜(*^_^*)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★キスマイBUSAIKU!?レギュラー放送 他★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる