三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★みっくん天然?節約生活@テレビジョン★

<<   作成日時 : 2013/04/19 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TVガイドでも特集されてましたけど…ジョンすげー!!(笑)

キスぶさ、ドライブキスの玉ちゃんが半ページのどアップ\(^o^)/

週刊紙風の見出し付き!(笑)

この画像だけで充分ヤバいー♪

ガイドと使ってる画像は同じなんだけど、大きい分、インパクトも大きい〜。

ホントに楽しみ★
明後日見られる地域の方が羨ましい〜。

画像






来週から放送予定の、みっくん黄金伝説は見開き2P!

画像


しっかりしていそうで実は天然だったって事でとっても面白くまとめて有りました♪


みっくん、天然だったの?

キスマイのリーダー的な存在で、みんなを引っ張ってるしっかり者のイメージだったんだけど…(笑)

え!
じゃあ…

キスマイに天然じゃないメンバーって…?!(爆)


しかもセンター三人…

天然が売り物です…な、玉ちゃんと
最近、天然を自覚しました…な、太ちゃん。

そして


この度、天然が発覚したみっくん!!(笑)


いや、キスマイの天然比率を考えると…ちょっと頭痛が…(^-^;

楽しみすぎる〜。

画像





画像




メンバーと一緒のシーンも♪

この衣装はYOSHIOだね〜★

みっくん…赤飯は…(^-^;

いやぁ…俄然楽しみになってきた!!みっくん黄金伝説♪

昨日、予告流すかと思ったけど無かったね…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★みっくん天然?節約生活@テレビジョン★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる