三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆avex公式行ってみてびっくり!☆

<<   作成日時 : 2013/04/01 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで avexのキスマイ公式サイトへ行くと

三種リリースのCMが流れてたんですけど、

仕事から帰宅して覗いてみたら・・・

音楽が流れてびっくり〜(笑)

その時はYOSHIOの主題歌「ETERNAL MIND」が♪カモンカモン♪だったんですけど

ついさっき行ってみたら「マイレジ」で・・・

その次は「キスウマイ」でしたwwww

コチラ→http://avex.jp/kismyft2/index.html


音量にはご注意ください〜♪






「キ・ス・ウ・マ・イ/S・O・S」通常盤に収録されている

「Keep on smile」

LET'S GO1.2.3.4 Kis-My-Ft2!で始まる曲。

「もしツア」のエンディングになってますけど、キスマイのテーマソングなのかな?

「七色の虹」とか要所でキスマイを思わせるフレーズが出てきます♪


通常盤のカップリングってホントに侮れないのよね(^^)v

ちなみに・・・私、「Deep your voice」がめっちゃ好きですwww(シハハのカップリング)

ウィネバの「Love is you」もかわいい曲だったし・・・

最近じゃアイノビの「Never End LOVE」とかマイレジの「Forever with U」

両方とも大好き♪

なかなか世間で聴く機会は無いけど(爆)



カップリングだけで編集してドライブ用のCDを作成してるくらい好きです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
☆avex公式行ってみてびっくり!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる