三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇来た!ドライブデート◇

<<   作成日時 : 2013/04/15 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今度のTVガイドで紹介されてるらしいですwww

キスぶさの「ドライブデート後のキス」だってwwww

あはは〜

これ、めっちゃ楽しみ♪

え?ニカ千って免許もってる?

みやっちは取れたみたいなんだけど(みっくん談)


放送日はいつなんでしょうね〜。

レギュラー記念企画かしら?(笑)



TVガイド ツイより

【4/26号明後日発売】この春はキスマイがアツい!ということでレギュラー化が決定した「キスマイBUSAIKU!?」からカッコいいドライブデート帰りのキスの仕方のシーンを紹介。ほか「〜黄金伝説。」から北山宏光1ヶ月1万円生活最新ショットを。連載はたいぴーが登場!




連載は太ちゃん♪って事で買わなくっちゃね(^^)v



※ジェネ天 面白かったね♪

 みっくん 頑張ってた〜!!!(けどJO●が(-"-)ウザい
 
 玉ちゃん ふんわりしてたねぇwww楽しそうだったけど♪

 女の子がヒールを脱いだ時の背のギャップは前からあんなにアピってたくせに〜

 何故言わない〜(って全国のキス坦が思ったでしょ?www)

 男の子のホットパンツの話題もチャンスだったよね〜

 ピンクホットパンツの事いえばいいのに〜(って全国のキス坦が叫んだでしょ?www)


でも・・・いいの。

あのふんわり具合が玉ちゃんなの〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇来た!ドライブデート◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる