三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇東海TV「シニカレ」次回最終回&「もしツア」はじまるよ〜♪◇

<<   作成日時 : 2013/04/15 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、土曜の深夜に東海TVにて絶賛放送中の「シニカレ」

つい一昨日の放送では7話と8話。

4/20(土)26:07〜28:27が最終回(9話 10話)←訂正しました。

翌日 4/21の深夜

暫くお休みしていた「もしツア」を放送してくれるようです〜(^o^)/

よかったよ〜

麦わら帽子玉ちゃんからかな〜放送されて無くって・・・

あまおうショートケーキ太ちゃんもこっちでは放送予定がわからなかった(-"-)

どうしちゃったんだよ〜東海TVって思ってたら

気持はこの地方のファンのみんなが同じなようでwww

東海TV 公式サイトの「良くある質問」に答えがwwwww

コチラ



【「もしツア」今後の放送予定】

➣4/21(日)深夜1:35〜2:05(フジテレビ3/30分)これ玉ちゃん?
➣4/27(土)午後4:30〜5:00(フジテレビ4/20分)
➣4/28(日)深夜1:05〜1:35(フジテレビ4/13分)これ太ちゃんだね。
➣5/5(日)午後5:00〜5:30(フジテレビ4/27分)

え?何故か放送順が変だけどwwwま、いっか〜(笑)

多分、ロケ地が東海地方の人と無縁だから深夜?それとも太pが深夜向き?(爆)

4/23に関東で放送する1時間SPはどうなるのかな?



朝からちょっとテンション上がったわ(^o^)/

今日もお仕事頑張ろ〜♪



??Yahooの番組表にも出てたんですけど・・・

4/21深夜の放送分はみっくんの相撲?だったよ。

麦わら玉ちゃんは〜??(涙)


とりあえず今夜は「ジェネ天」北玉♪慎吾ちゃんも出るし・・・

それから「みっくんインドぼっち旅」

楽しみだね。




明日の図書館は太ちゃんがオネェの餌食になるらしい(^_^;)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇東海TV「シニカレ」次回最終回&「もしツア」はじまるよ〜♪◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる