三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイ6曲!in着うたフル月間ランキング☆

<<   作成日時 : 2013/03/05 07:23   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイ着うたフル月間ランキング(2013/2)

画像



マイレジ発売が2/13で着うたフルの配信はそのあとだったと記憶してますが・・・

1.2位独占しましたね〜(^o^)/

100位まで出てたのでチェックしてみました。(朝から暇人)


32位 「アイノビートrock ver.」

73位 「Shake It Up」

84位 「WANNA BEEEE!!!」

93位 「Everybody Go」


100位までに6曲ランクイン(って多いのか少ないのかわからないけど)

何気にエビバデが入ってるのがびっくりでしたけどね〜。





そうそう・・・昨日のジェネ天で

いかにもマンゴー世代の代表のように 「ハワイなんて・・・」って態度の太ちゃん。

あなた「ハワイ行きたいって」あんなに何度も言ってたくせに!!!って

全国のキスタンがテレビに向かって突っ込んだよね(笑)

去年くらいでも言ってたじゃんwww

千ちゃん、頑張ってたね〜(^o^)/

パワースポット好きだし マイケル好きだし♪

隣の太ちゃんがニコニコして見てるのがほっこり♡


さて・・・

そんな太ちゃん。

今日は「中居図書館」で

「イケメン美文字対決」


セクゾの風磨君とジャニーズ対決するらしいですけどwwwww

勝てる気はしないよねwwwwww


レギュラーでアドバンテージがあるところを見せて欲しいけど・・・

風磨君は現役高校生だし・・・。字は書きなれてるよね〜。


何にしても楽しみですね(^^)v


3月5日(火) 23:15放送
『怪しい美文字大辞典〜イケメンNo.1決定スペシャル』



【出演者】
[MC] 中居正広
[進行] 清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)
[ゲスト]
市川猿之助、おぎやはぎ、菊池風磨(Sexy Zone)、
劇団ひとり、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、松村雄基

[美文字講師] 中塚翠涛












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
☆キスマイ6曲!in着うたフル月間ランキング☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる