三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★祝!3/27オリコンデイリー キスマイ1位独占★

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



発売日の昨日は1位独占でした〜(^^)v

このまま

初動までつっぱしれ〜


Single 52095(2位はKARA 12880)

Album 52821(2位はファンモン 32549)


DVDは不明


マイレジに比べるとちょっと数字が伸び悩み?

これから「キスミント」はDHCのCM効果でじわじわ続くことを期待!!!


通常盤・・・

まだ買いに行けてません。

昨日買おうと思ったらうちの近所の新★堂には通常盤が品切れ・・・

「YOSHIO」に至っては影も形もございません状態でした(^_^;)

コーナーも嵐推しだし・・・
マイレジがまだ並んでたし(嵐の片隅に)


土曜日に購入します♪


・・・一応初回盤で、3種とも 視聴済なんです。

ただ、一気に見たので ちょっと消化不良を起こしてまして・・・

もう少ししたらレポします。

とりあえず

「Good行くぜ!」の初回限定盤「History」は必見かと・・・

太ちゃん、字を書くときには丁寧に右手のごっつい時計は外すらしい・・・とか

萌えポイント盛りだくさん(笑)

それから

「YOSHIO」はどんな年齢の方にも楽しめる内容になってます。

こまかく笑えるポイントがあるので

キスマイファンじゃなくても面白いよ♪

マネージャー役の山崎君。

こんどキスブサに出て裏話とかしてくれないかな〜www




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★祝!3/27オリコンデイリー キスマイ1位独占★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる