三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東海地方「みっくん ぼっち旅」はじまるよ〜!!!☆

<<   作成日時 : 2013/03/26 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

な〜んと!!!

ちょっと確認を怠っていたら・・・

びっくり〜

あきらめていただけに 嬉しい情報です♪


4/1(月)26:57〜27:29 中京TV J'J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっち インド横断バックパックの旅
       タレント&歌手&役者など活躍の場を広げるKis-My-Ft2の北山宏光、単身インドへ
       !もっと男として成長したい!毎日の気持ちをつづる「書」の言葉とは?!




J'Jシリーズで 今まで中京TVが放送してくれたのは、山P だけ!

やっと中京TVもキスマイの人気に気が付いたか(爆)

嬉しいよ〜(^^)v




すっごく自然な 26歳の北山宏光が見られます。

キスマイファンじゃない方にもお勧め♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆東海地方「みっくん ぼっち旅」はじまるよ〜!!!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる