三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Shop オリ特 詳細出ました◇

<<   作成日時 : 2013/03/04 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

紙ですか?プラスチックですか?

で?

画像は無いの(-"-)


SPECIAL BOXってどんなの〜!!!



画像







ジェネ天のかわいい藤千を堪能してから

気持よくお風呂に入って出てきたら

キス友ちゃんから「オリ特 出たよ」とLINEが〜♪


で、早速見に行ったんですけどね こちらへ→コンプリセット



コンプリした8枚収納のBOXって・・・

これ紙製ですかね〜(今までのキスショ、オリ特のクオリティ・・・)

MYOJOの付録的な奴だったらどうしよう・・・(笑)

クリアポスターってナニ?!
(ドル誌のハードピンナップとかって言う感じ?)



某密林さんでコンプリするのと通常盤のALBUM1枚分くらいの差なんですけどね・・・

YOSHIO2枚がどうも引っかかる(爆)

どうしましょうね・・・




※3/5 12:00で販売終了のはずなのに 3/5 13:00以降の予約分は発売日以降の出荷っていう注意書きのある不思議・・・(^_^;)

う〜ん

時間がないから

とりあえず キスショでも予約しておいて 悩んでからキャンセルって言う手もあるけど・・・

あんまりそういう手段は使いたくないなぁ・・・(-"-)


↑     ↑     ↑    


※キスマイSHOPで予約したらキャンセル不可です!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇Kis-My-Shop オリ特 詳細出ました◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる