三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイKISS MINT CM解禁★

<<   作成日時 : 2013/03/26 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「やじうま」見ました〜♪

リアタイしました。捕獲できず・・・(^_^;)

zipは捕獲しました。

「やじうま」ではCM流してくれてましたけど・・・

キスマイの顔が宙に浮いてて いっぱい飛んでくる〜的なwww

ちょっと怖い〜&爆笑!!!


zipではメイキング中心でした。

と思ったら、ちゃんと完成CMも流してくれてた(笑)怖いのは同じだけどwww


玉ちゃんの照れ笑いが 超絶キュート


関連情報 

サンスポ→コチラ

キスマイ玉森、新CMでキス顔に大テレ


 人気7人組、Kis−My−Ft2がイメージキャラクターを務める江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」の新CMが、26日から全国で順次オンエアされる。

 新CM「キスマイ・キスウマイ」篇は、グループ名と商品名にかかるキスをテーマに、「ガムを噛んで息がキレイになる=キスがうまくなる」というメッセージを彼らのキス顔で表現する内容。

 顔だけのメンバーが、音楽に合わせ動きまわりキスするたびにキラキラした息を吐き出す。メンバーの顔が増殖し、まるで万華鏡のようにキス顔で画面全体が埋め尽くされ、いつまで見ていても楽しめる映像に仕上がった。

 スタッフの大半が男性という撮影現場で、藤ヶ谷太輔(25)は「本当に大変。修行みたい」とこぼし、玉森裕太(23)はキス顔に照れて、しきりに苦笑いを浮かべていたという。

 CMソングは、このために書き下ろされた彼らの第7弾シングル「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」(27日発売)。



「やじうま」ではスポーツ報知の記事を紹介してました♪

各スポーツ紙もチェックですね♪



現時点7:40キスミントのサイトはまだ「しはは」でした〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★キスマイKISS MINT CM解禁★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる