三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★TVガイド 次号はキスマイ祭り!?★

<<   作成日時 : 2013/03/25 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝早くに 「Good行くぜ!」の発送メールが密林さんから来てました〜(*^_^*)

なんでアルバムだけなんでしょ?

アルバムが「お急ぎ便」対象になったからかな?

う〜ん

良くわからないけど・・・

とりあえず、アルバムはフラゲできそうです。

ま、一度に届いても消化しきれないからちょうどいいかも〜(笑)

明日は「HISTORY かけざん」の鑑賞ですわ〜♪


・・・で

TVガイドさん 明後日発売の4/5号の予告ツイがそそられますwww

TVガイド編集部

【4/5号明後日発売】表紙は明後日シングル&アルバム&DVDをトリプルリリースするKis-My-Ft2!なんと今回はキスマイ3大付録付き!@3アイテム同時発売にちなんでスペシャル3面表紙仕様!3パターンのキスマイ表紙を楽しむことができます♪つづく



キスマイ31大付録ADVDタイトル「YOSHIO」にちなんで、もしもアナタがキスマイの新メンバーだったら…?という夢の誌上妄想フォトブックが完成!メンバーにどう馴染んでいいかドギマギしているアナタをメンバーが優しく包みます♪つづく



キスマイ3大付録Bニューシングル「キ・ス・ウ・マ・イ」にちなんで、メンバーのキス顔が飛び出す!そしてメッセージも書き込める!スペシャルメッセージカード「キスマイルCARD」が完成!7人のキス顔にトロトロしそう♪プレゼントもありますよー



あ!さっきのツイートでキスマイ3大付録を31大付録と打ってしまいました…いや、31大ぐらいのつもりでキスマイ担当が総力を挙げて作った付録なのでぜひチェックしてください!キスマイ連載は「黄金伝説」北山宏光1ヶ月1万円生活の模様をお届け!




みっくんの「黄金伝説」一万円生活はすっかり公になってる事実www

みっくんは何食べてるんでしょ?


そういえば

さっきキスマイの出てないジェネ天見てたら

途中で「Good行くぜ!」と「YOSHIO」のCMが続けざまに流れたんですけど〜。

キスマイでないから捕獲してないじゃん・・・

なんでよりによって・・・(^_^;)

あ、キスマイファンじゃない人が見てなきゃ意味ないかwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★TVガイド 次号はキスマイ祭り!?★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる