三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Glico広報さんのツイのキスミント★

<<   作成日時 : 2013/03/25 18:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





glico_PR 江崎グリコ広報

【新商品】ウォータリングキスミント<チェリーリップ><マスカット><バニラミント><ティーミント>も3/26発売。女性の息をステキにする、スタイリッシュなエチケットガムです。こちらもよろしくお願いします


やっぱり26日から発売だよね〜♪

仕事帰りにほぼ毎回よってるセブイレで、フラゲできちゃったのは

ホントにラッキーだったって事ね♪


「まだマスカットだけ?」って聞いたらお店のおばちゃんが

「これから入荷するからお楽しみに〜」って言ってたよ♪

もう同じ店でクリアファイルはもらえないけどね〜(爆)


明日はうちの近所のコンビニ廻って、一枚ずつゲットしてくるかな〜(笑)

そうそう・・・

ボトルガムは出てなかった・・・

入荷しないのかな?


CMもきっと明日からだね〜♪

どんなCMになるのか・・・

楽しみ♪


画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
★Glico広報さんのツイのキスミント★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる