三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイSHOPの新曲8枚コンプリセット◇

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:43   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ オリジナル特典の発表とか、ジャケット公開とか無いかな?って

公式サイトにお邪魔したんですけど


キスショ盤が今回は無くて

その代りに8種コンプリセットにオリジナル特典がつくって事だったんですが

なんと・・・

予約の〆きりが明後日3/5 12:00ですって(>_<)


え?

マイレジのショップ限定盤、2/20まで販売してたよ・・・

なんで今回こんなに短いの?


良く見たら、その他の単品売りもすべて3/5 12:00までになってる!!!


なんで?

何かある?

「玉シェフ」のサントラは翌日の3/6までなのよね・・・・




う〜ん 


謎だ・・・




オリ特発表前なのに販売締め切りとか・・・

オリ特、予約数が確定してから決めるって事かな?

もしかしたら

すっごい物がつくかもよ!!!!!






なに?

この手口・・・

斬新すぎる・・・・・



【オリ特 詳細出ました】→コチラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
◇キスマイSHOPの新曲8枚コンプリセット◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる