三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ポポロ5月号ツイにニヤニヤのちほっこり★

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

千ちゃん HAPPY BIRTHDAY

キスマイ年子WEEKも終了だ〜。




今日はとってもい天気で気持ちのいい休日・・・

でしたが、私はお仕事〜(^_^;)

でも残業しないで帰りの車で藤玉ラジオ聴きながら帰って来ました〜(*^_^*)

二人のちょっと緊張気味の声にニヤニヤしまくり!

はたから見たら危ないおばさんドライバーに見えたこと間違いなし!!!

わかっちゃいるけどやめられない

サンタママです。こんばんは。



ちょっと作業してて、本日初めてPCチェックを先ほどしてたんですが、

ポポロ5月号のKis-My-Ft2関連ツイが

あんまり面白かったので記録しておきます〜(*^_^*)


\桜満開/のニュースと共に全国の書店で本日ポポロ5月号が発売!表紙をめくると、全力で春、な洋服に身を包んだ笑顔のキスマイ7人が、みなさんをお出迎えしてくれますよ❤ ピンナップ裏面は、春の陽気の中微笑むセクゾンの、ぎゅーっと寄り合った密着ショットです。ぎゅーっ。




毎月キスマイの取材をしていて感じること。それは「この人たち本当に仲が良くて笑い声全開で地に足がついていて自然体!」ということ。そんな7人の「笑顔」をどうしてもみなさんに伝えたくて今月は笑顔写真館(しかも絡みありひぇぇぇ( ̄(エ) ̄)を載っけてみました。




藤北の撮影中、藤ヶ谷くんが北山くんに体重をあずけて、それを北山くんが支えるという難易度の高い構図にトライしてくれました。「本気でもたれます」と前置きする藤ヶ谷くんを笑顔で支える北山くん。ばっちりきまったナイスショットはP.8で確認して下さい( ̄(エ) ̄)




キスマイ笑顔写真館。続いては玉森くん。顔の角度に合わせて照明を微調整するカメラマン。理由はメンバーそれぞれの肌の色合いに合わせて、いちばんベストな灯りの強さを選んでいるからなんです。そう伝えると「いろいろ大変だね〜」とスタッフを労ってくれました。



P.8の北山くん宮田くんのおでこゴッツン写真撮影直後「なんで俺が宮田とラブラブしないとあかんのじゃぁぁぁ(笑)」と絶叫して宮田くんを羽交い締めにする北山くん。一応そのときの写真も押さえたのですが、あまりにもラブラブな密着具合だったため、今回はお蔵入り。




お蔵入りといえば、ニカセンコンビもラブラブしすぎて、強制終了しまくりだったです。



横尾くんAND藤ヶ谷くんは、スタッフがなーんにも言わなくても、いろんなパターンの仲良しポーズを繰り出してくれました。なかでも横尾さんが藤ヶ谷くんの手を包み込みながらドヤ顔を見せてくれた世界にたった一枚の写真を掲載決定☆




さらに今回はメンバー全員がカメラマンになって撮り合った写真を全2ページに渡って掲載! どんなに経験を積んだプロのカメラマンでも撮ることが出来ない素顔が満載です。特に横尾さんが撮った藤ヶ谷くん。。横尾くんの目には、藤ヶ谷くんがこう見えているんですね。



キスマイのインタビューでは、笑顔のワケをマルチアングルで大解剖!ファンレターについて藤ヶ谷くんが語った「油断してる人」にならないように、みなさん気をつけて(笑)。好きなギャグの質問で玉森くんが出した答えは「宮田」。え((((;´・ω・`)))




キスマイは、他にも連載2ページあり、ピンナップあり、これまでのポポロ登場写真をクイズで振り返る「マニアッQUIZ」2ページありで読み応えたっぷり。TLに流れてくる画像だけでは解らない、面白い仕掛けをたくさん用意しています。ぜひ、ポポロ5月号、ご購入を♬




追記。みなさんは、2年前のちょうど今頃、どんな気持ちで毎日を過ごしていたでしょうか。全てのページが編集部の手を離れ、印刷機が回りはじめたのが今月の11日。生きていると、心をしばられる色んなことがあります。でも、せめてポポロを開いたときだけは、



(続)自由に楽しく日常を忘れて楽しんでほしいそんな思いを込めて今月はキスマイのBig Smile写真館を企画したのでした。震災の影響で、いまだ落ち着かない毎日を送られている方も多いと思います。みなさんの心に届きますように。



キスマイの素の姿を 長年見ている雑誌のスタッフさんから

「この人たち本当に仲が良くて笑い声全開で地に足がついていて自然体」

なんて言ってもらえてるとホントに嬉しい。

撮影時の裏話も楽しそうで 読んでて光景が浮かんできますね〜(*^_^*)


そして、最後のメッセージにジ〜ン・・・

どんな仕事でも、「やりがい」とか「使命感」って自分が感じるものだから。

ステキなスタッフさんが作っている雑誌なんだな〜って思いました(^^)v




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
★ポポロ5月号ツイにニヤニヤのちほっこり★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる