三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇S.O.S (Smile On Smile)Space shower プラスで3/22OA◇

<<   作成日時 : 2013/03/20 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

※3/2  MV解禁 情報が更新されています →http://santarou-mama.at.webry.info/201303/article_52.html



お昼ご飯を食べてから がっつり本気で寝てしまったサンタママです(^_^;)

起きたらすでに4時過ぎで、

なんだか頭はボーっとするし、完全に寝過ぎモード(爆)

さて・・・

リリースまであと1週間。

Jwebにも特設サイトができたというのに

ジャケ写はまだ「S.O.S」のみですね〜(^_^;)


ただ、「S.O.S (Smile On Smile)」のPV公開は3/22のようです。


画像


今のところはスペシャプラスで19時からの予定ですけど・・・

前回の「キスウマ」の時を思い出してみると

先にOAリストに上がって

そのOA日の朝にWSで公開されて直後のスペシャ「New cuts」が最速でした。

OAリストが前日に更新されていたんでしたっけね・・・


今回も「現時点での」と断り書きもありますので更新の可能性大ですね〜。

明後日はWSも要チェックですね♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇S.O.S (Smile On Smile)Space shower プラスで3/22OA◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる