三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇avexキスマイ公式サイトリニューアル◇

<<   作成日時 : 2013/03/16 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は絶賛残業週間って事で なんだかとっても疲れたんでしょうかね?

昨日の帰宅時からず〜っと なんとなく眠くて眠くて・・・

何度か眠気の発作に負けて知らない間に寝てしまったりしてたんですけど(爆)

なんとか「信長のシェフ」最終回はリアタイしたんですけど

「キスマイBUSAIKU!?」までは耐えられず・・・

今朝も起きたら8時だったんですけど

なんとなくスッキリしない・・・体が動かない・・・

鼻はムズムズするし・・・くしゃみは出るし・・・

目は痒いし・・・頭は痛いし・・・

って花粉症???って感じでネットもチェックできずにいたんですけど

その間にavex公式がリニューアルしてました。


っていうか・・・


お気に入りに入っていたavexのリンクからHPに入れなくなってて???

(ワナビの時から プロモーションで流れる音声にビックリするからSKIPしたページにリンクしてた)

ちゃんとTOPから入ったら変わってたんだけど(笑)


画像



これ、みなさん リニューアルするとちゃんとほかのページも変わってるって知ってました?

DISCOGRAPHYなんて前回のマイレジver.カッコ良かったよ〜。

今もすべてのジャケ写がずら〜っと並んでて同じっちゃあ同じなんだけど

バックの色が今は黒一色になっちゃったけどマイレジの時は赤から青へのグラデーションで

なんかきれいだった(^^)v



【参考】


画像




PROFILEも頻繁に画像が変わってるの!

今はALBUMからなのかな?

この前見たときはアイノビートだった。

マイレジver.もあったのかな〜。

アイノビートの前はShake it upだったよね。

その前までは画像なしだったからこんなに頻繁に変えてくれると思ってなくって

まったくノーチェックだったわ。


画像




何気に年齢順になってるところが面白いね。

50音とかKis-My-Ft2順じゃなくて年齢順・・・(笑)



【2013/03/16〜2013/03/31 】

スペースシャワーTV プラス ヘビーローテーション「ヘビロテ!」

※「キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜(Short Ver.)」のミュージックビデオがヘビーローテーションに決定!



スペシャプラス流しておくとヘビロテしてくれるらしいです(笑)






SONGSとかオリスタとか買ったんですけど

とっても良かったんですけど

レポ・・・出来るかな〜(^_^;)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
◇avexキスマイ公式サイトリニューアル◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる