三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★東海TV「キスマイBUSAIKU!?」放送日決定★

<<   作成日時 : 2013/03/15 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【3/16追記】

フジTVで3/23放送予定の「キスマイBUSAIKU!?」の5回目は

3/29深夜に東海TVで放送予定です。

(テロップで流れてました〜)




東海TV公式→
コチラ




【キスマイBUSAIKU!?】放送決定!!

5月3日(金・祝)深夜26:55〜(予定)
たくさんの放送要望が寄せられている「キスマイBUSAIKU!?」!関東地区で4月21日(日)に放送する内容を東海テレビでは、この日に放送します!



「キスマイってブサイクじゃない?」ファンからさえもネット上でそう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis−My−Ft2のメンバーたち。「ジャニーズなのに…」と落ち込みかけるも、「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と一念発起。そんなきっかけでスタートした『キスマイBUSAIKU!?』を放送します。



え〜っと

そのあとは毎週金曜日って事なんでしょうかね?


とりあえずレギュラー1回目は2週間遅れで5/3に放送らしい・・・

(その間に関東でさらに1回は放送されてるよね・・・)


このまま10日遅れで追いかけてくれれば

メ〜テレ「キス濱」の遅延と同じくらいなのか。

許容範囲かな・・・


とりあえず今回は早い段階で公式に発表してくれて良かった(^^)v





それから〜♪

レコメン放送作家の永田さんのツイ・・・


来週水曜日のKis-My-Ft2『キスマイRadio』は、ニカセンコンビ、二階堂くんと千賀くん!

なんと!
二階堂くんが初の仕切り役に挑戦いたします!

どんな放送になるのか、楽しみにしていてください!




「仕切り能力ゼロ」のニカちゃんの仕切り〜(笑)

キスらじは形が決まってるから大丈夫そうだけど・・・



ちょっと興味をそそります(爆)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
★東海TV「キスマイBUSAIKU!?」放送日決定★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる