三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「キスぶさ」レギュラー化@スポ紙★

<<   作成日時 : 2013/03/14 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から 盛大なくしゃみ発作を連発して・・・

治まってたと思ったら

夕食後にまた謎のくしゃみ発作で

やや頭痛気味のサンタママです。こんばんは・・・


仕事は絶賛 残業してね月間で、なんなら8時間でもいていいよな雰囲気なんですが

1時間半の残業で帰宅して、ツイのチェックをしてたら見つけた

「キスマイBUSAIKU!?」レギュラー化の文字・・・

私が見つけたのは 前記事に書いた通り フジTV木月さんのツイだったんですけど

スポーツ紙各紙に掲載されてて

すでに朝から話題になっていたらしいwwww全く気が付かなかったわ(爆)


で、

出来るうちのパパが、職場で気が付いて持ち帰ってくれました(*^_^*)

ホント、よく出来た旦那です(*^^)v

今回はさすがに頼んでいたわけじゃなかったので

中日スポーツ1紙だけですが、

地元紙にのったって事は(関東ローカルの文字は有りますけど)

こちらでも放送されることを期待させるわ〜♪



画像





4回目までの放送分のランキングで太ちゃんは玉ちゃんをかわして1位ですが・・・

これ、プレゼントのランキングも入ってるもんね〜

玉ちゃん、なぜか6位だったから不利だよね〜(^_^;)

アレが無かったら玉ちゃんが1位だったんじゃないかな〜

4位以下無いもんね。


今月末の5回目はまたランキングが変動するような?

昨日立ち読みしてきたTVガイドに書いてあった気がする(爆)




そうそう・・・

3/29(19:00〜)のMステ出演者も公式サイトに公表されてました。

ちゃんと嵐とキスマイの名前も載ってましたよ♪

7時からのSPなのに出演者は少ないのね〜。


画像





明日は・・・

先週、WBCの大延長で延期になった

「信長のシェフ」最終回!


パパも楽しみにしてるよ〜♪(パパ、信長のシェフ6巻まで購入しちゃいました〜笑)



そのあと・・・

東海地方の皆様は

東海TVにて ★「もしもツア〜ズ」みやっち ドーム蘭展(宮スポ)
  
         ★「キスマイBUSAIKU!?」#4 看病&筋トレ

  チェックしてくださいね〜(^^)v






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
★「キスぶさ」レギュラー化@スポ紙★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる