三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆WSラッシュは続く・・・☆

<<   作成日時 : 2013/03/12 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃ忙しい・・・(汗)

職場もあまりの忙しさに殺伐としてます・・・(-"-)

今日は定時で帰宅する予定が結局1時間残業で帰宅しました・・・



帰宅して今朝のWS編集して、スペシャで録画したキスウマイPV編集して(テゴマスバッサリ・・・)

編集しながら鬼リピwwww仕事がはかどらない件wwww

もうすぐ生協さんが来ちゃうんで

来週の注文書も書かないと・・・(^_^;)

あぁ忙しい・・・(爆)

(リピやめろって話ですwww)


もう先月の3種同時リリースの話題から

ず〜っとWSに翻弄されてる気分満載のサンタママです。



そのWSなんですけどね

あすの「ドデスカ!」2部でキスマイの話題が流れるらしい・・・

美保子さんがつぶやいてくれてました。

明日から3大都市で流れるキスミントのCMの件なのかしら?

他のWSもチェック必須でしょうか・・・


山田美保子 ‏さん


MVではなく、別の映像が流れる予定です2部を張っててください。 RT @CheiKis810: @yamadamihoko 明日のドデスカでキ・ス・ウ・マ・イのMV公開しますか・今日のWSでキ・ス・ウ・マ・イ見たので...(^^)



東海地方のみなさん ドデスカ!2部ですよ〜(笑)

「張ってて」って美保子さんがwwwww

キスミントCM関連記事はコチラ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆WSラッシュは続く・・・☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる