三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2013案内&申込書◇

<<   作成日時 : 2013/03/02 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事だったんですけど

帰宅してポストを見たら

コンサート事務局からの封筒が届いてました♪




直筆メッセとか(^^)v

嬉しい事してくれるねぇ♪


みんなそれぞれメンバーも

ツアーが決まった事を喜んでくれているのが伝わってくるメッセージで

見ててもほっこり♡


ところで

みっくん 玉ちゃん 太ちゃん の三人。

心なしか

いつもより丁寧できれいな字で書いてある気がするんだけど(笑)

これは

「図書館」での美文字の効果?wwwww

特にみっくん。

いつもかなり右上がりの癖のある字なのに全然右上がりじゃない(爆)


図書館で何度も字を書くところを見たから

太ちゃんがめっちゃ近目で

小さく丸まって書いてるところが想像できるわwww


真ん中の「Kis-My-Ft2」の字は誰が描いたのかな?

かわいい♪


額に入れて飾りたいレベルなんだけど

当選しなかったらちょっと辛い気分になりそうだ〜(^_^;)




さて、申込まないと何にも始まらないので

とりあえず申込んで、あとは抽選結果を待つのみ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
◇Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2013案内&申込書◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる