三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Jwebに記者会見詳細レポ S.O.S盤ジャケ写公開◇

<<   作成日時 : 2013/03/08 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からなんだか職場がちょびっと忙しくなってきた・・・

これから絶賛「残業して頂戴月間」に入る模様・・・(^_^;)


今日はエイ君手配が間に合わず、

40分ほどの残業で切り上げてきたサンタママですこんばんは。


パパとエイ君がお風呂に入っている、

夕ご飯作らなきゃ〜な時間に

何気にJwebを覗いてみたら・・・


DHCの記者会見レポbPが上がっていました♪


Jwebのレポってホントに詳細だから嬉しい〜(*^_^*)

ちょっと前までは「みっくんぼっち旅イベント」のレポが3回にわたって上がっていました。

その前はマイレジ/運命Girlの特設サイトでPV撮影のレポ。


ただ、期間限定なのでずっと見れるとは限らないのが玉に瑕。

多分1週間くらいは上がってるのかな?


キスマイのページだけじゃなくて、Jrのページなんかをチェックしてると

少クラの収録レポなんかが上がってたりするので侮れないwww

このところのキス事更新でうっかり太ちゃんソロの時のレポは見逃しちゃったわ(^_^;)


制服姿での会見で

玉ちゃんのみやっち弄りとかwwww

太ちゃんのみやっち弄りとかwwww「タクシーの運転手さん」ってwwww

みっくんが太ちゃんの制服姿を「高校の時こんな感じだった」に

「今でも全然大丈夫でしょ」って言っちゃう図々しい藤ヶ谷太輔25歳(笑)

髪型も当時の感じにしてもらったとかwwwそれであの髪型ね(爆)


そして「めざまし」で流れたみっくん弄りのくだりwwww

CM撮影時に照れ笑いしてNGを出したとか(爆)

そりゃ恥ずかしいわ あれは!


太ちゃん編では千ちゃんがバスケができなかったって・・・

千ちゃん、バスケが苦手なんだって〜

千「顔はすごく爽やかさキープ」けど・・・藤「手元はさわやかじゃない 笑」ってwwww


で、千ちゃんがみっくんの制服姿は見たことが無いって。

そのあと、他のメンバーからも「見たことが無い」と・・・www

Kis-My-Ft2結成当時はみっくん・・・卒業してたわ(笑)

太ちゃんは前に「山pや聖君と同じ制服着てるのに 一番後ろで踊ってる人が・・・」って言ってたよねwww


この後、アクネコントロールシリーズ4アイテムに因んだ「4ステップ診断」というコーナーがあったらしくて

それは後日part2でレポしていただけるようです・・・



なんだろ・・・

楽しみ・・・(^^)v




今日、DHC発送済みになっていました♪

カレンダーの発送メールも来たし・・・

明日は荷物が2つ届くのね♪

カレンダー・・・・めっちゃ楽しみなんだけど〜♪





※野球・・・終わらないね〜。延長決定だね〜(今現在21:00で5回裏)

「信長のシェフ」録画予約されている方・・・気を付けてくださいね〜♪



明日はNHKの「明日へコンサート」

何を歌わせてもらえるのかな〜♪

去年はデビュー曲から3曲全部歌わせてもらってたよね(*^_^*)

今年は会場がNHKホールでこじんまりとしてるから どうなのかな〜。






avex公式で



S.O.S盤のみジャケ写公開されてました


画像


あら、さわやかだけどなんだかさみしい・・・(笑)

ってか・・・コスプレ・・・(爆)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇Jwebに記者会見詳細レポ S.O.S盤ジャケ写公開◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる