三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇DHCキスマイCM◇

<<   作成日時 : 2013/03/07 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から忙しくて・・・(汗)

なんだかガチャガチャしてるうちに仕事へ行って

先ほど帰宅いたしました・・・(^_^;)



WSはめざましを録画。

ドデスカ!は後半に狙いを定めていたらものの見事に外れました((+_+))

ドデスカ!6時台のエンタメにて記者会見とCMが流れました。

時間は1分くらいでしょうか・・・

記者会見での様子はほとんどなくてCMを三種、セリフの所だけの放映でした。


zipは見逃し・・・どうやら太ちゃんver.だったようですね。


めざにゅーは無し


めざましでは記者会見で、みっくんの恥ずかしいセリフの再現!

みやっちからセリフを言っていくんですけど

恥ずかしいセリフを言わないみっくんwwww

隣でニコニコしてる太ちゃんがかわいかった〜(*^_^*)

で、流れたのはみっくんver.でした(^^)v


さて、WSを見逃したあなたも

DHCのサイトに動画がそれぞれアップされてますので

TVで流れるのをじっと待ってなくても大丈夫(笑)



画像



みっくん編→http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/410956393002.html?catop_diet_06_cm1

太ちゃん編→http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/410956427002.html

玉ちゃん編→http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/410956439002.html?catop_diet_06_cm1

メイキングhttp://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/424864313002.html

PCにかぶり付いて見てくださいwwwww




画像




あら?クリアファイルは数量限定無くなり次第終了!

無くなったかどうかは商品が届かないとわからない仕組みって・・・(-"-)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇DHCキスマイCM◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる