三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇明日の朝はWSチェック必須 ドデスカ!も◇

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

DHC CM解禁の記事にたくさんのアクセス・・・

ありがとうございます。

ブログ開設以来のアクセス数です。


明日は早朝からWSチェック必須ですね。


どこでいつやるかわからないのでホントに大変・・・

しかも・・・

そんな私にパパってば「明日の朝は送ってね(旦那実家まで)」ときた(^_^;)

これで

明日の18:10〜18:40くらいまで

WSチェックできません・・・(涙)

そして18:40は次男とエイ君を起こす時間((+_+))

あぁ  なんて間の悪い・・・


そんな中 ドデスカ!の公式ツイが、ご親切にもつぶやいてくれました♪

ドデスカ!(メ〜テレ)【公式】 ‏
「ドデスカ!」7日(木)は・・・ ▽新生活応援 ダイソンが当たる! ▽新しい津波警報がスタート ▽春の洗濯術…花粉&PM2.5対策 ▽エンタメ 東方神起コメント/キスマイが新CMイベントに! ▽早乙女太一 元カノとの密会の真相 ▽WBC日本vsキューバ ▽信ごはん…岐阜・中津川



ドデスカの「エンタメ」はエスプレッソもありますけど

多分7:30前後から始まる「エンタメ」の事だと思っていいでしょう・・・


心構えができると助かりますね♪



【オマケ 早売りドル誌 WUとPOTETO】

画像



・・・今日の騒ぎでまだ読んでないという事実・・・(爆)


POTETOは面白かったですよ〜♪

藤ヶ谷画伯の作品に衝撃を受けてください(笑)

そしてその作品がとっても大真面目に書かれたものだということも確認して

笑ってやってくださいwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇明日の朝はWSチェック必須 ドデスカ!も◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる