三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】☆公式発表 キスマイDHC CM☆

<<   作成日時 : 2013/03/06 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

Kis-My-Ft2 DNC「アクネコントロールシリーズ」CM決定(*^_^*)



ようやく公式発表されました〜(*^_^*)

明日からCM放映です。

明日の朝のWSはチェックですね♪


TV fan ツイより

@
Kis-My-Ft2が出演するDHC薬用アクネコントロールシリーズのCM発表会が。キスマイ7人はCM中と同じ白シャツにカーディガンの制服風姿で登場。「いい肌でいい恋しよう!」がテーマで、学校で女の子に話し掛ける設定のCMが上映されると会場からはどよめきが!CMは明日から放送



A
キスマイCM会見1。制服姿の話では「藤ヶ谷が学生のときこんな感じだったよね?」と言う北山くんに「今でもいけるっしょ?」と藤ヶ谷くん。「すごい爽やか」と自画自賛していた千賀くんは「ミツ(北山)だけ年が結構離れてるから(笑)、制服姿見たことなかったから新鮮」と。



B
キスマイCM会見2。キレイ好きそうなメンバーと言われた藤ヶ谷くんは「洗顔とか化粧水とか大好き!すごい好き!2回言うってことはすごい好きですよ」とアピール。ケアの仕方も「僕が教えたいくらい」と、会見終盤には"洗顔マニア"を名乗っていました(笑)。



追加があったwwwww

C
キスマイCM会見3。玉森くんはお母さんにケアするよう言われるそうで「家でパックとかしてます。(お母さんの)おもちゃです」と。一方、宮田くんは"美意識は低いけど鏡をよく見るナルシスト"などとメンバーから散々な言われよう(笑)。でもめげずに「包容力と甘いマスクで包み込みますよ!」と



D
キスマイCM会見4。ニキビに悩んだ際マスクして下を向いて歩いていたという二階堂くんは、ワイルドそうなメンバーに選ばれると「言われたことない…」と照れぎみ。横尾さんも「最近のカメラは高機能だから」と肌に気を付けているそう。「S.O.S」がタイアップ曲。明日の新聞やWSチェックを。






え〜学校で女の子に話しかけるって〜(笑)

白シャツ×カーディガン?

え?

コスプレ大会ですか?wwwww




山田美保子さんのツイ

DHCさんの薬用アクネコントロールシリーズの新CM会見、間に合いました! キスマイファンの皆様、明日のスポーツ紙&ワイドショー要チェックです。




スポーツ紙とWSをチェックとの事ですよ〜(^o^)/

ありがとう 山田さん♪



【関連報道】

オリコンスタイル

キスマイ藤ヶ谷は“洗顔マニア”「綺麗な肌でいたい」

 7人組グループ・Kis-My-Ft2が、DHCの新CMキャラクターに起用され7日、都内で記者会見を行った。自らを“洗顔マニア”と自負する藤ヶ谷は、スキンケアのCM出演を喜び「きれいな肌でいたいじゃないですか。撮影の日だけでなく普段から結構やってます」と自慢げ。宮田俊哉は、メンバーから「一番洗顔やらなさそう」と指摘され、「やるから! 泡立てるのが一番うまい!」と必死で弁解するも藤ヶ谷から「泡がすべてじゃない」と一喝。「きめ細かい泡をどう作るか。ちゃんと比率がある。それはまたあとで教えます」と熱弁し、宮田をタジタジにしていた。

 また、横尾渉は「美意識はないけど、ナルシストなのは宮田」と暴露。藤ヶ谷も「鏡を見ている時間が一番長い」と同調し、「何をそんなに見てるの!?」と追求されると、宮田は「肌の調子とかチェックしてます…」と苦笑いだった。さらに、横尾は美意識が高いのは「玉森(裕太)。いろんな石けんとか持ってる」と紹介。玉森は「家に帰ると母親からシートパックさせられてる」と明かしメンバーを驚かせた。

 イベントには、そのほか北山宏光、二階堂高嗣、千賀健永も出席。新曲「S.O.S(Smile on Smile)」(3月27日発売)が使用された新CM『薬用アクネ恋』篇は7日から全国でオンエア。






産経ニュース

DHC、ニキビケア用品CMにキスマイ起用
2013.3.6 15:45

 化粧品・健康食品会社のディーエイチシー(東京都港区)は6日、同社のニキビケア用主力商品「DHC薬用アクネコントロールシリーズ」のCMキャラクターに、歌手のKis−My−Ft2(キスマイ)を起用すると発表した。CMは7日から放映される。

 同シリーズは高校生がメーンターゲット。2012年のシリーズ商品売り上げ個数は、前年比3・2倍と大きく伸ばした。予防用の洗顔剤から化粧水、乳液、ニキビができた際の部分用美容液をそろえて提案。シリーズ全商品に殺菌・角質軟化作用のあるサリチル酸を配合しているのが特徴だ。

 ターゲットの高校生だけでなく、母親世代にも絶大な人気を誇ることから起用が決まったキスマイの横尾渉さん(26)は、「最近はカメラも高機能でよく映るので、今まで以上にニキビケアなどに気を使いたい」と話していた。



※JKだけじゃなく「母親世代から絶大な人気を誇る」ってwwwwwwその通り過ぎて(爆)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
【速報】☆公式発表 キスマイDHC CM☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる