三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆来週の少クラ スピンオフIはエビキス☆

<<   作成日時 : 2013/03/06 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の「図書館」 風磨君との美文字対決面白かったですね〜。

あんまり やることがバカっぽ過ぎてwwww

かわいくてしょうがない(爆)

あれ、本人大真面目ですよね(笑)

深夜にお腹抱えて笑いました(爆)


小木君に「キスマイはキレイな字 一人もいない」って言われて

「おい!」ってwwwww

つい前日に放送された別のTV局の番組で

確か現代の若者代表だったはずの太ちゃん

「最近の若者って、字が曲がってるイメージ」ってwwwww誰の事(笑)

まっすぐに書く秘策とかwww真ん中を確認するとかwww

もう ホントにやることがかわいすぎて(バカっぽ過ぎて)愛しいwwww

書くときの姿勢が良くなったね〜。

「初めて全体を見て書きました!」って言ってたね♪

だけど若干やっぱり曲がっちゃうところがまたwwww

曲がらなかったら「ふつう」だったのに・・・惜しい!


王道アイドル セクゾの風磨君には勝てて先輩の面目は保ったよね(^^)v


今回は惜しくも汚文字だったけど

確実にこの企画が始まってから太ちゃんの字はきれいになってるよね(*^_^*)



さて タイトルの件ですが・・・(笑)

来週 3/13(水)の「ザ少年倶楽部 スピンオフI」に名前がありました♪

2013年3月13日(水) 20時44分〜21時00分

司会進行は、A.B.C-Z。これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお送りする。今回は、リクエスト特集! とにかく視聴者のみなさんから届いたメールにどんどんお応えする。A.B.C-Zの「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」をはじめ、A.B.C-ZとKis-My-Ft2のコラボ曲「Daybreaker」などを紹介する。



以前も「Daybreaker」ってやりましたよね〜。同じ映像かな?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
☆来週の少クラ スピンオフIはエビキス☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる