三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆来週は『S.O.S(Smile On Smile)』解禁!!!@キスマイRadio☆

<<   作成日時 : 2013/03/01 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと見落としてたんですけど・・・

昨夜キスらじの放送作家の永田さんがつぶやいてくれてました・・・(汗)

永田さんツイより

来週水曜日深夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です! 来週の担当メンバーは、北山くん、横尾さん、宮田くん! ニューシングルより、『S.O.S(Smile On Smile)』をラジオ初オンエアいたします!



横尾さんだけ「さん」になってるwwww



良いですか?

「運命Girl」を解禁してまだ1か月たってない・・・

一昨日の放送で「キ・ス・ウ・マ・イ」の初解禁・・・

そして来週には「S・O・S」



リリースの感覚が短いからしょうがないけど…

情報の速さにもはやついていけません〜(汗)

・・・っていうか・・・

その前に何かとタイアップって事なら発表がそろそろあっても良さそうな・・・

いろいろ噂は出てますが、どうなんでしょ?

公式発表が待たれますね〜♪

え?また土曜日の早朝とか!やめてほしいけど・・・(汗)



正直言って、「キ・ス・ウ・マ・イ」まだ消化できてないし・・・

でも、1回聞いただけでも

「chu!chu!chu!くっちびるが〜♪」って脳内ぐるぐるだよね(笑)

美保子さんが

PV撮影はすでに終わってるってつぶやいてくれていましたけど・・・

コチラの解禁はいつなんでしょうね?



さて、「S・O・S」はどんな曲なんでしょう???

前回の「マイレジ/運命Girl」と違って前情報がほとんどない状態での解禁。

楽しみですね♪




【オマケ With4月号】


画像



カレンダー関連で3Pでした。

座談会形式のインタビュー記事と個人コメントありで読みごたえあったけど

何分・・・オフショットの画像が小さすぎて虫眼鏡レベルwwwww

40代後半のファンをなめるなよ的なwwwww



太ちゃんはこれからやりたいことに

「映画 年上女性に恋するドラマのオムニバス」って前にもどっかで言ってたよね。

映画に関しては一昨年からずっと言ってる。

実現するといいね〜♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
☆来週は『S.O.S(Smile On Smile)』解禁!!!@キスマイRadio☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる