三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「信長のシェフ」サントラ ジャケ写公開◇

<<   作成日時 : 2013/02/04 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【初回限定盤】


「運命Gilr」騒ぎの中 ひっそり公開されてました(笑)

いや〜エイべ公式、何度も訪問したはずなのになぜ今まで気が付かなかったwwww

初回限定盤にボーナストラックが追加になりました♪

「マイレジ」オリジナルver.だって〜!

【CD収録曲】
オリジナル・サウンドトラック音源
<音楽>池 頼広

1.戦国にシェフ  2.戦国のキュイジーヌ  3.奇天烈なやり方
4.信長からのお題  5.ひそかな想い  6.タイムスリップ先は戦国
7.平成村から来た男  8.信長の作戦  9.くわせたかったなぁ
10.食材を集めよう  11.平成の料理人  12.いざいざいざ
13.南蛮の間者?  14.何のために・・・  15.腕に懸ける
16.信長の料理番  17.金平糖の花  18.武器は包丁と鍋
19.料理見習い人  20.刀鍛冶の女  21.料理のチカラ
22.料理番の使い道
23. [Bonus Track] My Resistance -タシカナモノ- (Orchestra version)

特典:玉森裕太フォトブック(40ページ、ドラマ撮影時のオフショットなど)スリーブ仕様!

※初回生産限定盤(AVCD-38714)のみ【ボーナストラック】としてドラマ主題歌Kis-My-Ft2の「My Resistance -タシカナモノ- (Orchestra version)」(※ヴォーカル入り)の収録が決定!



曲名読むと面白いwwww

ストレートすぎて笑えるwww

(う〜ん 東映・テレ朝・エイべの三つ巴って我が家にすでに鎮座しているCDの数々www)



通常盤の内容は上記の23番を抜いたものになります♪


画像


【通常盤】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
◇「信長のシェフ」サントラ ジャケ写公開◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる