三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★エイべ公式リニューアル。MV映像流れます★

<<   作成日時 : 2013/02/04 16:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エイべ公式のHPトップページ

音声だけじゃなく映像も!!!!

今日の「運命Girl」WS解禁を見逃した方も見られますよ〜(^^)v

スタッフさんブログでは「毎日みにきてください」ってwwww

え?毎日少しずつ変わるとか?

面白い仕掛けってナニ〜wwww


※PCで見てくださいとの事です




avexキスマイ公式→コチラ


太ちゃんのキュートな

「神様 サンキュー♪」が聴けちゃうよ〜(^^)v


スタッフさんブログ→コチラ




【追記】

MUSICMAN NET

2月13日発売 Kis-My-Ft2のニューシングル「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」のミュージックビデオがオフィシャルサイトで本日より7日間、日替わりで限定公開される。

「My Resistance -タシカナモノ-」は、メンバー玉森裕太の連続ドラマ単独初主演となるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」の主題歌。

両A面のもう1曲である「運命Girl」はセブン&アイ「バレンタインフェア」CMソングとなっている。

「My Resistance -タシカナモノ-」のミュージックビデオは、どんなに分厚い曇がかかった空や、どんなに激しい雷雨が起ころうと、信じていればその先には必ず晴れやかな空がやってくるというこの季節にピッタリの映像作品に。

雨のシーンでは2トンの水を使用。メンバーは1時間も雨の撮影を行い、この日は気温が0℃だったためとても過酷な撮影となった。

撮影当日まで雨はメンバーの前に降らせて形上の雨のシーンを撮影する予定だったが、雨のシーンの撮影直前にメンバー&スタッフで話し合いクオリティやリアルさを追求するために実際に本人たちに大量の水を浴びせることになった。

「運命Girl」のミュージックビデオは、バラエティで見せるようなキスマイの無邪気さを活かしながらもバレンタインデーのキラキラ感を感じられる仕上がりに。

このミュージックビデオのために用意された新しい赤いローラースケートを使用した自身初の全編ローラースケートでの撮影だったため、約18時間にも及ぶ撮影のなかで履き慣れないローラーに靴擦れがおきたりなど悪戦苦闘しながらも激しいダンスやアクロバットに果敢に挑戦している。



どうやら 仕掛けは日替わりって事らしいですwwww

撮影当日 気温0度とか 2tの水量って メンバー知らないけどねwww
(by太輔@きすらじ)


CD発売までもう少し〜

待ち遠しいですね〜(^^)v




画像



・・・その前に・・・

「ビギナーズ!」が届くはず!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
★エイべ公式リニューアル。MV映像流れます★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる