三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「キ・ス・ウ・マ・イ Kiss your mind」☆

<<   作成日時 : 2013/02/28 07:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もすっきり熱は下がらず、37度台前半を行ったり来たりのインフル小僧。

今日は長男が車校を休んで見ててくれるというので

昼ごはん用に三人分のチャーハンを用意したサンタママです。

おはようございます♪

あ、次男は今日から学年末テストで早帰りなんですね・・・(^_^;)


さて、皆様、昨夜の「キスらじ」聴きました?


「キ・ス・ウ・マ・イ」


夜中に似つかわしくないテンション!!!(爆)

アップテンポでノリが良い♪

今回は全国のお子様たちが「シハハ」じゃなくて

「CHU!CHU!」って言うこと間違いなしのリフレイン!

一度聴いたら耳から離れなくなるインパクト!!!

低い声での高速ラップ、正直何言ってんだかよくわかんないけど(笑)


「マイレジ」からの振り幅!!!!!





面白いし、インパクト大だし、CM曲だし・・・・

踊りそうではあるよね・・・

パフォーマンスに俄然期待。

ローラーかな〜?


そして

CMは今回どう来るのかしら?

昨年のBlogによると・・・

昨年はCM解禁が10日過ぎ(たぶん11日)

私が自分で流れているのを捕獲したのが14日らしいです(笑)

PV解禁とか

またWSチェックに忙しくなりそうですね。





ニカちゃん・・・




ドラマ出演決定おめでとう(^o^)/



TVぴあ ‏ツイより

Sexy Zoneの中島健人初主演ドラマ「BAD BOYS J」が日テレにて4/6(土)深0:50スタート!伝説的コミックのドラマ化で、中島は不良グループ「極楽蝶」のリーダー・桐木司役。Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、A.B.C-Zの橋本良亮率いるグループとの闘いを描きます






やったね♪

今月号のMYOJO10000字読んだから・・・・

ニカちゃんが頑張ってる姿をとっても愛しく思うよ〜(^^)v


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
☆「キ・ス・ウ・マ・イ Kiss your mind」☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる