三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2メッセージ動画(ツアー情報)☆

<<   作成日時 : 2013/02/27 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき、Jwebからメール来ましたね(*^_^*)

早速、Jwebにキスマイからのメッセージ動画を見に行ってきましたよ〜(^^)v

5月から始まる全国ツアーのお知らせで23秒の短い動画。

いつものように全員で「Kis-My-Ft2で〜す」で始まって

みっくんが「ツアーが決定しました」ってふって

太ちゃんが「大阪 宮城 横浜 広島 北海道 福岡」って言ってから

「ひゅっ♪」って言って肩をすくめるの〜wwwww

何じゃコレ!!!!

ちょっとかわいいんですけどwwwww

ってか


 めっちゃかわいいwwwww



あの生き物欲しいんですけど←真顔




で、急いでJnet(PCサイト)に行ってFCページで長いver視聴しました。

それであのぶりっ子肩すくめポーズの謎が解けたわwwwww

千ちゃん@キスぶさからのパクリだったのねwwwww

だからショートverの最後に千ちゃんが何か突っ込んでたんだ。



長いverではまぁ相変わらずうるさいうるさい(爆)


まずツアーの場所と日程を

千ちゃん みやっち 横尾さん が順番にご紹介。

もう、カンペを読んでるのを隠そうともしないキスマイクオリティwwww

自然体がGOOD♪

みっくんが「TO BE CONTINUEが・・・」って言ってましたが・・・

なんだ?三種同時リリースの売上結果によって変わってくるのか???(-"-)

なにやらそんなことを匂わすような発言が・・・・・



それから玉ちゃんが「信長のシェフ」を宣伝。

「え?まだ終わってないよね」って放送時期とメッセージ配信日を確認?

一瞬目が真ん丸になって考えちゃう玉ちゃんがかわいい♪


そして「銀河英雄伝説 第3章」の宣伝をニカちゃんが・・・

みんなに「何章まであるの〜?」って聞かれてたwwww

「まだまだ続けられるよ」って

「40歳くらいになってるかも」ってみっくんが突っ込んでたよ(爆)



そのあと キスブサの話題。

7位をいじられるニカちゃんwwwwメガネあれ以来かけてないらしい(爆)

キスブサの反響がでかいって話。

玉ちゃんと太ちゃんは

「7位の人の気持ちはわからないよね」「ね!」ってwwwww

そこで千ちゃんが かわいさ押しで7位からの下剋上を果たしたって事で

あの「ひゅっ♥」だか「キュッ♥」がwwwww


それでショートverでのぶりっ子太ちゃんになったわけねwwww




くっそ〜






わかって見てもかわいいじゃないか・・・・・(爆)





FCに加入されてなくても、Jwebに登録してなくても

Jnetでショートverは誰でも見ることができますよ♪

かわいい太ちゃんの「キュッ♥」見てね♪




それから・・・今夜はキスらじにて「キ・ス・ウ・マ・イ」解禁で〜す♪

レコメン構成作家の永田さんツイより・・・

今夜24時過ぎの文化放送レコメン!『キスマイRadio』は、北山くん、横尾さん、宮田くんの3人! Kis-My-Ft2の3月27日リリースのシングル『キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜』を、ラジオ初解禁いたします! ぜひお聴きください!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆Kis-My-Ft2メッセージ動画(ツアー情報)☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる