三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★みやっち 舞台初主演決定 おめでとう★

<<   作成日時 : 2013/02/27 06:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

インフル小僧は昨日一日37度台〜38度台。

私は熱が出るのを今か今かと待っていましたが一向に発熱せず・・・www

「看病KING」も必要ない状態です。

ただ、なんとなく調子はよろしくないのよね・・・

インフルと関係ないかもしれないけど・・・


今日はもともとお休みなんですけど、

長男は春休み(車校通い) 次男は卒業式のため1年生はお休み 

で、エイ君はインフル・・・・・

ってな感じの朝です。おはようございます。


そんな

朝から 嬉しい〜(^^)v

みやっちが 主演で王子様だって〜。

アラフォー主婦と冒険だって〜♪

すごい合ってる気がするwwww


がんばれみやっち!


サンケイスポーツ→http://www.sanspo.com/geino/news/20130227/joh13022705060000-n1.html

キスマイ宮田、冒険ファンタジーで舞台初主演

 人気7人組、Kis−My−Ft2の宮田俊哉(24)が舞台初主演することが26日、分かった。劇作家で演出家、鴻上尚史氏(54)の新作冒険ファンタジー「キフシャム国の冒険」で、5月18日から6月11日に東京・新宿の紀伊國屋ホールで上演される。

 主人公は架空の国キフシャムの王子で、亡くなった王との再会を求め冥界への旅に出る物語。グループでは、明るいボケキャラでメンバーにいじられているため「普段は王子という柄ではない」と言いつつ、「最高の舞台にしたい。僕の本当のチカラを見せつけます!」と新境地開拓を誓う。

 ジャニーズJr.時代から先輩の舞台に数多く出演し、経験は豊富。昨年の日本テレビ系「私立バカレア高校」でドラマ初出演するなどソロ活動も増えており、飛躍が期待できそう。王子と旅に出る主婦役で高岡早紀(40)が共演する。



デイリースポーツ→コチラ

キスマイ宮田 初座長公演の成功誓う

 人生初の主演作は、戯曲「スナフキンの手紙」で1995年度岸田國士戯曲賞を受賞した鴻上氏が、2011年の東日本大震災後に書き始めた冒険ファンタジー活劇だ。再び震災が起こった日本から不思議な国・キフシャム国へ旅立つ王子と主婦の旅を描く。普段は“三枚目キャラ”として笑いを届ける宮田だが、今作では王子役に挑戦し、主婦役の高岡と初共演する。

 高貴な衣装をまとい、剣を使ったアクションシーンにも挑む宮田は「初主演そして鴻上さんの演出でやらせていただけること、とても光栄に思っています。普段は王子役という柄ではないのですが、鴻上さんや高岡さんをはじめとするキャスト全員の力を借りて、最高の舞台にしたい」と武者震い。座長としての責任やプレッシャーもあるが「僕の本当のチカラを見せつけます!」と、力強く言い切った。

 東京公演後は、6月15、16日に福岡・キャナルシティ劇場、同22、23日に大阪・森ノ宮ピロティホールで上演されることも決まっている。全33ステージをやり遂げて、たくましく成長した姿を見せつける。




「BUSAIKU看病」で2位獲得して王子玉ちゃんからの謝罪を引き出したみやっちの

王子さまぶりに期待〜(^^)v




公式HPできたようです→コチラ


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
★みやっち 舞台初主演決定 おめでとう★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる