三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「ジェネレーション天国」来週は藤千!☆

<<   作成日時 : 2013/02/25 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝から37度台の熱を出して学校をお休みしたエイ君。

元気だったので春休みの長男に昼ごはんの事だけ頼んで仕事に出かけたんですが

帰宅した2時過ぎに38度

それでも元気に何やら遊んだりしてたんですけど

5時過ぎから急にぐったり・・・

5時半過ぎには39度を超え・・・

診療時間終了ぎりぎりに飛び込んだ小児科で

見事に今年2回目のインフル判定をいただいたエイ君・・・

今年になってまだ2か月・・・

なんだか自分まで調子が悪くなってきた気がするサンタママです。

(うつって発熱したら、「看病KINGの藤ヶ谷太輔」が家まで来るとか?無い?www)



たった今、「ジェネレーション天国」の次週予告で

太ちゃんと千ちゃんが映りました(*^_^*)

ちょっと元気になったわ(爆)


明日は仕事お休み決定だわね・・・

パートなんで一日休むと結構痛いんだけど・・・

来月はリリースラッシュが控えてるし(^_^;)

ま、しょうがないけどね。


しかし・・・

前回はインフルAで今回はインフルB。

2か月で2種類のインフルに感染する 言ってみれば「当たりの男」


エイ君名義でFCに入っておくべきだった・・・

そうしたら今度のツアーも当たったかも〜!?




もう、来週は三月なのね・・・

そして、東海地方の皆様!録画予約忘れずにチェックです!

「シニカレ」1.2話 東海TVでの放送は もう今週の土曜日深夜ですよ!



2013/03/02(土)25:45〜28:05  東海TV 「シニカレ」#1.#2


「キス濱」とはバッティングしません(^_^;)かろうじて・・・(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
☆「ジェネレーション天国」来週は藤千!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる