三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイ2nd アルバムCM!とSHOPオリ特!☆

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も「ドラちゃん」「しんちゃん」の流れでMステがついてて

そのまま 私は今日発売の「オリスタ」とか早売りの「MYOJO]とか

パラパラ見てたんですけど

突然

「Kis-My-Ft2」って聞こえたんで

TV画面を見たら

WANNA BEEEE!!!のMV(笑)が流れて

Kis-My-Ft2 NEW ALBUM 2013/3/27 ON SALE だったかな?の文字。

そのあとに

SHOP限定 オリ特付 ってMUMOの文字が!!!

え?

やっぱり キスマイSHOP限定盤出るの〜???って急いでネットで確認したら・・・


「8枚コンプリセット」にオリジナル特典が!!!


このことか!


敵も考えた(爆)

そりゃ3タイトル1位狙うんだもん。

ファンならコンプリしろって事か・・・(汗)

シングル3種 アルバム3種 ×推定FC会員数 で 36万枚?

DVD2種で24万枚?笑

オリジナル特典の詳細はまだ未定のようです・・・


1stの時のSHOP盤の特典が「あしあと」で

「ヒストリー」と違って一人ずつのインタビューだったのね。

また、ああいうDVDが付いたSHOP盤が出るといいな〜って思ってたからちょっとがっかり・・・

(正直クオリティの低いオマケを付けるくらいなら 特典DVDを充実させて欲しい)




【MYOJO4月号 10000字インタビュー】

ニカちゃんでした。

泣けたわ・・・

みっくんとのエピソード。

ニカちゃんが反抗期の時、すでにみっくんは大人で

当時のキスマイを引っ張っていたのはやっぱりみっくんだったんだって実感できるエピでした。



オリスタには明日、関東地区で放送になるキスぶさのレポ。

王子二人が語り合うかわいいオフショットもあり〜♪


キスぶさ 楽しみだ〜♪ こっちじゃこの回いつやるかまだ不明だけどね・・・(^_^;)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
☆キスマイ2nd アルバムCM!とSHOPオリ特!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる