三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ事 色々。『キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜』解禁★

<<   作成日時 : 2013/02/22 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、出勤前に書いた記事を自分の操作ミスで全部消してしまって

朝から吠えまくったサンタママです。こんにちは。

なんだか

今月に入って怒涛のキス事で 「爆弾発表もあり」でホントに今月は時の経つのが早いわ!

今週の「火曜曲!」が遠い昔の事のように思えるし・・・(汗)


さて、

その「火曜曲!」で披露した「運命Girl」について

作詞者のzoppさんがブログで感想を書いてくださってます。

「音楽業界綱渡り」

前にも 「運命Girl」の歌詞について

「思い込みの激しい男の子の歌」って説明してくださってましたよ〜。

ご興味のある方は探してみてね!(丸投げwwww)



それから ちょっと前の話になりますけど・・・

「キス濱ラーニング」の吹きラーニング【鍵盤ハーモニカ編】でお世話になった

Tommy先生がBLOGで撮影時の事を様子を上げてくださってました。

「鍵盤ハーモニカ奏者・Tommy Cho's Blog」

「仕込み一切なし、
ガチです。。。。
ホントにガチなんです。。。。。
思い出しても恐ろしい。。。。。」



なんて書いてくださってます・・・(汗)


アイドルの出るバラエティなんて「予定調和」「台本通り」なんて言われがちですけど

こうして外部から参加された業界人ではない方が

公表してくださると、キスマイの頑張りも「嘘が無い」って証明されたようで

ホントに嬉しいですね(*^_^*)




それと・・・これは画像だけ用意して記事にできなかった

昨日の「着うたフルランキング」


画像



「マイレジ」順調に1位です(*^_^*)




そして・・・・

ビックリ仰天したのが・・・・

キスらじ構成作家 永田篤 ‏さんのツイ

来週水曜2月27日深夜24時過ぎの文化放送レコメン!『キスマイRadio』にて、Kis-My-Ft2の3月27日リリースのニューシングル『キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜』を、ラジオ初解禁いたします! 文化放送キスマイRadio、ぜひチェックしてください!




はぁ????ってPCの前で声が出ました。私wwww

マジで!?って(爆)


で、急いで「キスらじ」HP確認しました。

2/27(水)

今回の担当は北山くんと横尾さんと宮田くん!
ワイワイと賑やかな放送になりそうな予感!

そして!3月27日リリースのニューシングル、
「キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜」を
ラジオ初オンエアいたします!お楽しみに!





あなた、ちょっと

マイレジ発売が2/13でしたよね。

それから2週間で新曲解禁とか・・・


展開 早すぎ!!!!!!




・・嬉しいけど・・・また消化不良で吐きそうになるわ・・・(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★キスマイ事 色々。『キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜』解禁★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる